« スゴイダイズ | トップページ | 農家の朝は早かった »

皇居で走る&食べる♪

海の日。間違いなく混み合っている海には行かず、皇居を走りに行ってきましたnote

きぐまさんのお誘いで、ブロガーのみなさまと初練習会です。(これはつまりオフ会?)

0907201 今回のメンバーshine

きぐま隊長ぴっち監督

のんさん&T氏・わこさんひなた。さん★ponkoさん

と、私の計8名。みなさんと初対面でしたが、初めて会った気がしない、楽しい仲間でした。

お天気は晴れたり曇ったり。ここ数日の激暑からはのがれ、ちょっと安心。いつもお一人様で走っているので、みんなで走るのがとても新鮮で、あっという間の皇居2周でしたhappy01

0907202

逆走するまで気付かなかった東京タワー&★ponkoさんの後姿。

おのぼりさんの私には、かなりグッと来る光景です。そもそも皇居が観光名所ですもんね~。

そして、さすが美ジョガーの聖地。お仲間のみなさまはもちろんですが、最新ウエアでウツクシク走る方がとても多くて、目の保養にもなりました。

さてさて、走った後は当然食べます。

ぴっち監督&きぐま隊長に選んでいただいたお店はSWEETS PARADISEsign01スイーツの食べ放題なんて・・・ステキすぎる。うっとりshine

iwatobiは軽食は最小限に抑え、SWEETS制覇punchに挑みました。

0907203あら、チョコレートケーキがないわ・・・。

えぇ、これ、既におかわりですから。ちゃんとチョコケーキもいただきました。我ながらどんだけ食べれば気が済むのでしょう。とても皇居2周くらいでは消費できませんwobbly

いいの。また走るから~。

そんなわけで、走って食べて、楽しい一日でした。ご一緒していただいたみなさま、どうもありがとうございました。また走りましょ~note

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« スゴイダイズ | トップページ | 農家の朝は早かった »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

いいですね、ブロガーさんとの練習会。
とっても楽しそう~~~♪
こうして、新たな出会いがあるんですね。
SWEETS PARADISE…私も好きです☆

投稿: | 2009年7月21日 (火) 12時04分

昨日はありがとうございました。
iwatobiさんの、ケーキの盛り、美しいですね…。
さすがスイーツの女王(?)。

暑い中の10kmでしたが、みんなと走ればあっという間でしたね。
またよろしくお願いします!

投稿: きぐま | 2009年7月21日 (火) 12時34分

なんちゃって監督です(笑)
昨日は、お疲れさまでした(o^∇^o)ノ
そして、お土産までありがとうございました
子供達も大喜びで食べてました〜♪

やっぱり、スイーツはがっつり食べないとねъ( ゜ー^)

また、行きましょうねo(*^▽^*)o
その時は、また引っ張っていきますね〜\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2009年7月21日 (火) 13時58分

昨日はお疲れ様でした。
お菓子もとってもおいしかったです^^
ありがとうございました~♪

私のぐちゃぐちゃのケーキ皿とは大違いです^^;
とっても美味しそうなケーキちゃんたち!
美しいです~。

来世、ケーキに生まれたらiwatobiさんに盛られたいとおもいました。

また一緒に走ってください~♪

投稿: ひなた。 | 2009年7月21日 (火) 18時46分

昨日はありがとうございました。 
ケーキ、うまく撮れてるじゃないですか~(^ω^) 
エリア的にも近いし、またご一緒してくださいね。
楽歩道(だっけ?)もそのうち行ってみます♪
あ、そうだ貰ったお菓子 冷蔵庫にあるからこれから
夜のデザートとしていただきます~(´∀`*)
イワトビさんのそういうお心遣いにぐっときました。 ステキ女子ですね(*´e`*)ノ

投稿: わこ | 2009年7月21日 (火) 20時27分

★華さま
ラン友のつどい、すごく楽しかったですよ~(≧∇≦)
華さんともお会いしたいです♪
そしてスイーツをがっつり・・・きゃー、危険~!

★きぐまさま
こちらこそ、お誘いありがとうございました!
きぐまさんの皇居デビューにご一緒できて光栄でした♪
写真は難しいですねぇ。
ブロガーたるもの、食べたいものより写真栄えするものを選ぶべきでしょうか・・・(;´▽`A``

★ぴっちさま
おかげさまでとても楽しい一日でした。RUNもSWEETSも♪
ささやかなお土産ですが、お子さんたちにも喜んでいただけたようでよかったです。

それにしても、SWEETSは私とぴっちさんがダントツ食べてたと思いますが・・・。
燃焼させないと~(@Д@;

★ひなた。さま
ケーキ、一皿目はぐちゃぐちゃで・・・
とてもお目にかけられない姿でしたよ(;´д`)トホホ…
そんな私でいいですか?

またご一緒しましょうね~!
楽しみにしています。

投稿: iwatobi | 2009年7月21日 (火) 20時51分

とても楽しかったようですね♪

気の会う仲間とおしゃべりしながらのランは
時間がとっても短く感じますよね。
スイーツもたらふく食べられたようですが(笑)
普段の頑張りに対する御褒美ということで
カロリー的には無かったことにしちゃいましょう (^_-)-☆

投稿: 一路 | 2009年7月21日 (火) 20時57分

★わこさま
こちらこそ、ありがとうございました!
ステキ女子なんて言われたことないです。
うれしすぎて舞い上がります(≧∇≦)

楽歩堂、よいお店ですよ。
私、最近はお仕事用のパンプスも楽歩堂さんのものを履いてます。
おすすめですよ。

またぜひご一緒しましょうね♪

投稿: iwatobi | 2009年7月21日 (火) 20時59分

★一路さま
いろんな方にお会いできるのもランの魅力ですね。
ブログ初めてよかったなぁ、と思ってます♪

スイーツは・・・たまにはいいですよね(* ̄ー ̄*)
ご褒美ということで~。

投稿: iwatobi | 2009年7月21日 (火) 21時33分

昨日はありがとうございました^^
とても楽しくてあっという間に終わってしまいましたね
さすが甘いものには目がないiwatobiさん おみやのお菓子最高でした~
お昼にあんなに食べたのに夜に食べちゃいましたよ^^:
また 一緒に走ってくださいね♪

投稿: のん | 2009年7月21日 (火) 21時51分

昨日はどうもありがとうございました!

おみやげを頂き
プロフィール写真に出来るような
いい感じの写真までとっていただいて・・・

本当に楽しい1日でした。

ぜひまた一緒に走りましょうね!
これからもよろしくお願いしますwink

投稿: ★ponko | 2009年7月21日 (火) 23時43分

★のんさま
ほんと、あっという間でしたね~♪
おみやも気に入っていただけてよかったです。
やっぱり甘いものは別バラですね~(≧∇≦)
またご一緒しましょう!!

★ ★ponkoさま
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたヽ(´▽`)/
写真もお役に立ててよかったです。
これからもどうぞご贔屓に・・・。
また一緒に走りましょう~!

投稿: iwatobi | 2009年7月22日 (水) 20時09分

ありがとうございました。
いつもと違う雰囲気でとても楽しく過ごすことがでしました。
ラン中はたくさんお相手してもらい感謝です!
機会がありましたらまた一緒に走りましょう。
PS:お菓子とてもおいしくいただきました^^

投稿: T氏 | 2009年7月25日 (土) 00時44分

★T氏さま(さまをつけると、なんかヘンですね)
こちらこそ、お話できてうれしかったです♪
またぜひご一緒したいです。
次回のお土産はビールに合うスイーツを探してみます。
・・・むむむ、難しい課題ですね。

投稿: iwatobi | 2009年7月25日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30633880

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居で走る&食べる♪:

« スゴイダイズ | トップページ | 農家の朝は早かった »