« フルーツもぎたて! | トップページ | アキレス腱、プツリ・・・ »

500mlペットボトルの重さ

ボトルポーチ、暑い日々のRUNに活躍しています。以前、重さについてちょこっとレポしましたが、昨日、初めて500mlペットボトルを持って走ってみたので、追加レポです。

感想はズバリ、「やっぱり重いわ。」

・・・以上catface

腰にゴンっと何か乗っている感じです。でも、途中給水で少し飲んだら、全然気にならなくなりました。やっぱり私には400mlまでが適量のようです。個人差はあると思いますが・・・。

ちなみに、ポーチにはケータイ、鍵、飴1個、WALKMAN&お金を少し。とりあえずお水を含め、必要なものはすべて収まってます。夏本番はこれからですから、ボトルポーチ、まだまだ活躍しそうです。

今日も少し走ったし、七夕なので(?)、お昼の代わりに豪華おやつを自分に許可notes

090707ロマンドーロールのモンブランカスタードheart01

クレープ系おやつはチョコバナナが定番ですが、朝、バナナ食べたので・・・。栗のお菓子、和洋問わずに大好きです。しかも、これは生クリームたっぷり。満足満足。

ちなみに今日は100円引きでした。ラッキーhappy01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« フルーツもぎたて! | トップページ | アキレス腱、プツリ・・・ »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

ボトルポーチ、自分は少し飲んで減ってきたときの
パシャパシャという音が気になりますね(^▽^;)

音が鳴るのは走り方が悪いのかなぁと思ったりします(笑)

ただ、これからの時期は必要ですね~!!

投稿: ぴっち | 2009年7月 7日 (火) 21時34分

ああ、やっぱり重いんだ…。
去年は100mLペットボトルを手に持って走りましたが、重いのとちゃぽちゃぽ音が嫌で、家に置きに帰りました…。

チョコバナナクレープ、食べたい…。

投稿: きぐま | 2009年7月 7日 (火) 22時48分

うわ~ これは美味しそう!
私も栗は大好きです
ケーキを買うときは必ずモンブランにしちゃいます

投稿: のん | 2009年7月 7日 (火) 22時51分

★ぴっちさま
音も気になりますよねぇ。
「ちゃぽちゃぽ」がどこまでもどこまでもついてくる~(@Д@;
走り方で少しはおとなしくなるのでしょうか?

★きぐまさま
私も去年の夏、ペットボトルを置きに家に帰ったことありました。
こりゃだめだ~!と思って( ̄◆ ̄;)
重いことは重いですが、ボトルポーチだと走れますよ。

★のんさま
美味しかったですよ~♪
シアワセなひと時でした。
たまにはガツンと甘いもの食べちゃってもいいですよね!ね!

投稿: iwatobi | 2009年7月 8日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30447095

この記事へのトラックバック一覧です: 500mlペットボトルの重さ:

« フルーツもぎたて! | トップページ | アキレス腱、プツリ・・・ »