« 5月のRUN記録 | トップページ | 来シーズンの大会にエントリー »

TVでも心拍計

今朝、朝ごはんを作りながらチラチラテレビを見ていたら、先日購入したSUUNTOの心拍計がTV画面にアップでうつっていました。

NHKの朝のニュースの「まちかど情報室」というコーナーで、「計る」便利グッズの一つとして紹介されていました。

無理せずトレーニングが出来ていい、というようなコメントが流れていました。朝の忙しい時間だったので、ちゃんと見ていなかったのですが、「あー!おんなじsign01」と、朝からちょっとテンション上がりました。買ったばかりだし、なんだかうれしくなりましたよ~。(単純だな、自分coldsweats01

今日は仕事も予想外にはかどったので、心拍計を装着して気分よく夜RUNしてきました。良かったよかったheart04

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 5月のRUN記録 | トップページ | 来シーズンの大会にエントリー »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

まちかど情報室、私も朝の準備が順調にいってるときは見てます。
なにげにお役立ち情報、多いですよね。

しかも自分が買ったのが紹介されたとなると、テンション上がりますね~。

投稿: きぐま | 2009年6月 3日 (水) 07時56分

★きぐまさま
意外と役に立ちますよね~♪
欲しくなるオモシログッズが結構あります。
忙しい時間なので、ゆっくり見てはいられないですが・・・。

投稿: iwatobi | 2009年6月 3日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29918928

この記事へのトラックバック一覧です: TVでも心拍計:

« 5月のRUN記録 | トップページ | 来シーズンの大会にエントリー »