« ダイエッターなのに | トップページ | TVでも心拍計 »

5月のRUN記録

今シーズンの大会、すべて終了~sign01の5月。30度超えの気温や荒れたお天気、そして、大会も終わったし・・・の気分で、今月はのんびりしました。「3日あけずに走る」は今でも継続中の年間目標ですが、5月はダメダメでしたね。

5月の目標距離は120kmでしたが・・・

走った距離:135.1km(なんとか目標達成fujiギリギリセ~フnote

走った日数:14日

走った日数のワリに距離が少ないですね・・・。まぁ、最長で13kmしか走っていないですからcoldsweats015月は10kmレースのためのトレーニングだったので、距離はあまり走らなかったのでした。通勤ウォーキングの35kmを加えれば170kmですから・・・良いことにいたします。

6月はどうしよう。目標100kmに落とそうかなぁ。

・・・と思いましたが、とりあえず120kmのままいってみようと思います。そのくらいはなんとか走りたいな。あんまり暑くならないことを祈ります。夏はまだまだこれからですからねぇwobbly

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ダイエッターなのに | トップページ | TVでも心拍計 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

今月もお疲れさまでした\(o⌒∇⌒o)/
お仕事忙しいみたいですが、頑張ってますね!!

今月、来月は梅雨との戦いですね(^▽^;)
風邪をひかないように気をつけましょうね!!

投稿: ぴっち | 2009年6月 1日 (月) 21時37分

フツーに130km越えしちゃってるの、スゴイです。
結構暑い日があったのに。
私は頑張らないと130kmはいかないです。

6月は雨しだいですね~。
私、夜ラン派なので、雨、夜だけは止んでいてくれ…。

投稿: きぐま | 2009年6月 1日 (月) 23時12分

目標達成おめでとうございます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
走った日数も距離も同じくらいですね。
でも仕事をしつつ+ウォーキングもやってらっしゃるiwatobiさん、尊敬です!

投稿: | 2009年6月 2日 (火) 16時18分

★ぴっちさま
ありがとうございます!
仕事の忙しさは春先に比べると落ち着いてきました。
・・・でも、土日がなかなか休めないんですぅ┐(´-`)┌
梅雨時期は体調崩しやすいですから、お互い気をつけて楽しく走りましょう!

★きぐまさま
職場が近いから走れるんですよ~。
きぐまさん、電車通勤ですもんね、確か。
私は、少し残業しても走る時間作れますから・・・。

梅雨に雨が降らないと困りますが、ぜひ夜はやんでてほしいです( ̄▽ ̄)

★華さま
日数、ほぼ同じでしたね~。
6月もがんばりましょぉ♪

私、職場が近いんですよ~。
駐車場が遠いので、歩いていっても車で行ってもあまり変わらないんです。
なので、雨でなければ徒歩通勤していますo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2009年6月 2日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29898872

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のRUN記録:

« ダイエッターなのに | トップページ | TVでも心拍計 »