« 積極的休養・・・なので学ぶ(遊ぶ?) | トップページ | 夏のデザート »

元気になりました

風邪ひいた?と思いましたが、休足&栄養補給で無事復活noteご心配ありがとうございましたheart01

きのうは元気に走りましたよ。でも今日は暑いので休足日ですcoldsweats01一応、通勤ウォーキングしましたけど。

この暑さの中で走るのは下手したら命に関わります。しかも猛暑で名高い北関東内陸部在住者としては、走る&休む、の繰り返しで夏を越えないと・・・。

さて、iwatobiはお風呂spaが好きです。夏場も基本的に湯船に使ってのんびりします。入浴剤を入れたりアロマオイルをたらしたり。お風呂アイテムを選ぶのも楽しみです。

春夏のお気に入りはユーカリオイル。ミントとは少し違いますが、すぅーっとする香りです。春は花粉症が楽になる感じ。夏もさわやかで気持ちいいですヨ。もちろん走って汗をかいた後もすっきりさっぱりheart01

ユーカリオイルは苦手な方もいるようですが、花粉症持ちの方は試してみるといいかも。今更遅いですね。来シーズンにどうぞ。

明日も暑そうですsunみなさまもどうぞご自愛くださいね~。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 積極的休養・・・なので学ぶ(遊ぶ?) | トップページ | 夏のデザート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

回復されたようでよかったです。
でも季節の変わり目だし、ご無理はなさらないでくださいね。

今日は暑かったですね~。
朝なんて、殺人光線か、くらいの強い日差しでしたよね。
たっぷり汗かいた後のお風呂は気持ちいいですね~。

投稿: きぐま | 2009年6月26日 (金) 23時44分

ウォーキングでも暑さの中だときっついですよね
日中もあまり無理できなくなってきたし
6時の段階でもう太陽がまぶしいや・・・
私も歩くかな~

投稿: のん | 2009年6月27日 (土) 06時12分

はじめましてです。
私の周りでも最近体調不良の方が多いです。
やっぱり季節の変わり目ですし
気をつけないと・・・ですね。

お風呂のユーカリオイル
試してみたいと思います。
私の場合これからの時期に
鼻炎になるもので・・・

投稿: ★ponko | 2009年6月27日 (土) 10時05分

無事に回復されてよかったです!!

やっぱり、日頃走っているので、
体力が付いているんですよ(o^∇^o)ノ

今日は、暑かったですが13kmほど行ってきました。
死にそうでした(>_<)

投稿: ぴっち | 2009年6月27日 (土) 11時49分

★きぐまさま
ありがとうございます。健康第一ですね~。
それにしてもすっかり夏ですねぇ。
本日我が家の周辺は35度突破です。
まだ6月なのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

★のんさま
朝もはよから暑いですよね。
出勤時に汗だくになると着替えが面倒なので、
行きはのんびり、帰りはサクサク歩くようにしています。
そろそろのんびりウォーキングでも着替えを持参しないと無理かも(;;;´Д`)ゝ

★ ★ponkoさま
コメントありがとうございます!
ユーカリオイル、ぜひ試してみてくださいね。
ペパーミントよりは優しい香りで、しかもすっきりですよ♪
オススメです。
またご訪問くださいね~。

★ぴっちさま
ご心配ありがとうございます!
健康だけがとりえなんですよ( ´艸`)プププ
私も今日はとっぷり日が暮れてから走ってみました。
いや~、暑かったです。

投稿: iwatobi | 2009年6月27日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30292995

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になりました:

« 積極的休養・・・なので学ぶ(遊ぶ?) | トップページ | 夏のデザート »