« TVでも心拍計 | トップページ | 空に翻弄される一日 »

来シーズンの大会にエントリー

人気の手賀沼マラソン、あっという間にエントリー終了しちゃいましたね。びっくりwobblyシーズンオフになったばかりなのに、もう来シーズンのことを考えなくてはならないのですねぇ。

と、いうわけで、遅れちゃいかん!と思い、早速、私もエントリーしました~notes

手賀沼・・・じゃなくて第38回タートルマラソン全国大会にbleah

人気の手賀沼、エントリーするつもりでいたのですが、昨年のみなさまのブログを見ると、かなりの混雑sign01盛り上がって楽しそうだけど、移動だけで疲れちゃうかも・・・。というわけで、他の大会を調べてみたところ、タートルマラソンが自分的にとっても好条件と判明flair

電車乗り換えなしで行けるし、朝も意外とゆっくり出来そう。それに、バリアフリー大会というのも興味があります。

というわけで、初フル前の練習レースのつもりでハーフにエントリーしました。ちょっと風が強いコースみたいですが、これで、一つ走る楽しみが出来ました。タートルマラソンも人気の大会ですしね~note

それにしても、ランニングブームはどこまで続くのでしょう。まぁ、私もブームに乗って走っている一人なので、文句は言いませんよ。ブームの前からのランナーの皆様、ジャマかもしれませんがどうぞ、お許しを・・・coldsweats01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« TVでも心拍計 | トップページ | 空に翻弄される一日 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

タートルもいい大会ですよね(o^∇^o)ノ
手賀沼だけがあんなに速攻締め切りになるとは
思いませんでした(^▽^;)

フルに向けていい練習が出来ましたね!!

投稿: ぴっち | 2009年6月 3日 (水) 23時10分

私は同日の諏訪湖の方に今年も・・・と思ってたんですが、10月はもうすでに2箇所もお泊りが決定してて~前泊必須の諏訪湖は諦め、手賀沼にしました(T▽T)
(温泉街なのでビジネスホテルのようなとこでもお高いんですもん)
何にしろ昨年はイマイチの天気だったんでスッキリ秋晴れになってくれると良いですね~☆
まだまだ先の話ですが( ̄∇ ̄;)

投稿: チェリー | 2009年6月 4日 (木) 07時53分

タートルマラソンにエントリーされたのですね。
私も悩んでいます。
走りたいけど、10月はまだ強烈な日差しと残暑が厳しいんだろうな…と。

交通の便がいいのも魅力的な大会ですよね。
う~ん、どうしよ。

投稿: きぐま | 2009年6月 4日 (木) 12時29分

手賀沼はホントにあっという間でしたね!
私は県内ですが、アクセスが悪いため見送りました。
来シーズンのレースはまだ考えてないのですが、悩んでいるウチにどこも埋まっちゃいそうですね(≧ω≦*)

投稿: | 2009年6月 4日 (木) 12時31分

初めまして、甘党の雪ん子です(男です)。
タートルマラソン参加されるんですね。
私は会場まで徒歩30分の所に住んでいます。
昨年ハーフに参加しましたが、昨今のブームで凄い人で走りにくかったです。
でも地元の大会なので、今年も申し込んでしまいました・・・。
前半抑えて(混んでて走れなくて)後半上げて行けるので、ビルドアップの練習には良いかも(?)です。
甘党からも何人か出ると思いますよ。

投稿: 雪ん子 | 2009年6月 4日 (木) 16時05分

もちろん、私は今年も抽選で
車の当たる群馬の大会を走ります。
なんとしても、車までとは言いませんが
何かをゲットしたい!
って、いったい何のために走るんだか・・・(笑)

投稿: 一路 | 2009年6月 4日 (木) 21時06分

★ぴっちさま
手賀沼の人気はすごいですねぇ。びっくりしました。
タートルマラソンもいい大会ですか~♪よかったヽ(´▽`)/
大会選びも楽しいですね。

★チェリーさま
諏訪湖もいいですよね。
普通の旅行で行きましたが、高原の雰囲気がすごくステキだったのを覚えています。
いつか私も走りたいな♪

★きぐまさま
10月はまだまだ暑いですよねぇ( ̄◆ ̄;)
でも、フル前に距離を走らないと、と思って・・・。
暑くて、大会でもないと走る気になれないんじゃないかと思ったんですよ。
アクセスいいのは魅力ですよね。

★華さま
ほんと、手賀沼にはびっくりしました。
出たい大会は申し込み開始日をチェックしないとダメですねぇ(;´▽`A``
取り急ぎ大会計画立てないと・・・!

★雪ん子さま
ご訪問&コメント、そしてタートルマラソン情報ありがとうございます!
やっぱり混雑すごそうですね(;;;´Д`)ゝ
でも、練習のつもりで楽しく走りたいと思います。
後半上げる体力が残るかどうか・・・?
会場でお会いできたらうれしいです♪

★一路さま
あ!あの大会ですか!
ぜひぜひ、車、当てちゃってください!
会場に念を送りますよ。
たとえ当たらなくても、抽選って楽しみですよね~(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2009年6月 5日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29939586

この記事へのトラックバック一覧です: 来シーズンの大会にエントリー:

« TVでも心拍計 | トップページ | 空に翻弄される一日 »