« 伊豆の生き物 | トップページ | 海&ランのオススメグッズ♪ »

アートスポーツぅぅぅ

本日、朝から江戸方面へ出張しておりました。

終わった後、アートスポーツに行こうnoteと思っていたのですよ、私。スパイベルト気になるし、シューズも見たい。ウエアも・・・coldsweats01で、時間があったら皇居ラン、なぁんてことも考えていたのです。

しかし、残念ながら会議がやたらと長引いてしまい、まともに食事も出来ずに直帰となりました。お昼もちゃんと食べられなかったのにcrying

まあ、今は急ぎで必要なものはないし、無駄な出費をしないで済んでよかった、と思うことにします。ボーナス出るから・・・、なんて気が大きくなると危険ですから。ささやかお小遣いが消えてしまいますわ。

それにしても、仕事のお出掛けは大変ですね。この間のダイビングプチ旅のほうがずーっと時間がかかりましたが、全然ラクでした。やっぱり遊びだと元気出るよね~heart01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 伊豆の生き物 | トップページ | 海&ランのオススメグッズ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出張に行くと、アフターが楽しみですよね~♪
が、iwatobiさん、残念でしたね…。
ボーナスを楽しみに待ちましょう!

投稿: きぐま | 2009年6月19日 (金) 23時19分

そろそろセールもはじまってくるんじゃないですか~
それまではずっと我慢ですよ^^
それよりボーナスいいですね ないので羨ましいですよ~!

投稿: のん | 2009年6月20日 (土) 06時57分

なかなかお忙しいですね~。
自分も都内で会議があった時は、皇居に走ろうと
思っていますが、なかなか時間のやりくりが
大変ですね(^▽^;)

移動時間や、ランステで着替える時間等
あっという間にすぎちゃいます。
やはり、オフでゆっくりのんびりの方がいいんですかね?

投稿: ぴっち | 2009年6月20日 (土) 14時46分

たまにはショップとかに行って、ランニンググッズで胸をトキメかせるのも大切ですよね(*^^)v
私も買わないまでもwたまにシューズやトレラングッズを見にいくと、「あぁこれを使って走ったらどんだけ楽しかろう♪」とモチベーションUPしちゃいますv('▽^*)
 
ってな訳で明日は越谷レイクでいろいろ物色ですw♪

投稿: 心の旅人 | 2009年6月20日 (土) 20時31分

★きぐまさま
出張のたびに、どこに寄り道するか考えるます。
それが楽しみで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
だいたい人気のスイーツ店に行っちゃいます。

★のんさま
ボーナス減りますが、このご時勢なので出るだけでうれしいです。
買い物し過ぎないように気をつけないと。
SALEの赤札に弱いですから。

★ぴっちさま
出張そのものはたいしたことなかったんです。
そこにいればよい、という感じの仕事だったので・・・。
会議の終了予定時間を過ぎてからは時間ばかり気になってしまいました。
走れるかな、もう無理かな、って(;´▽`A``
移動して、着替えて、ストレッチして・・・結構時間かかりますよねぇ。

★心の旅人さま
物欲のほとんどが甘いものとラングッズに傾いています。
見るだけでも楽しいですよね~♪
レイクタウン、まだ行ったことないんですよ。広くて見がいがありそうですね~。
いいもの見つけてきてくださいね!

投稿: iwatobi | 2009年6月20日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30184967

この記事へのトラックバック一覧です: アートスポーツぅぅぅ:

« 伊豆の生き物 | トップページ | 海&ランのオススメグッズ♪ »