« 石垣島、走る?潜る? | トップページ | お気に入りのウエア♪ »

梅雨入り、ですね

関東梅雨入り、だそうです。本格的に雨rainの季節ですねぇ。これからしばらくは、空を眺めて「行く?やめとく?」と考える日々です。

今日は雨降らなかったので、夜、ご飯を食べた後走りに行ってきましたよnote湿度が高くて汗だくでしたが、夜風が気持ちよかったです。

うちの近くに新しい道が出来たので、しばらくルート探索JOGをしていました。最近になってやっと走りやすい場所を見つけ、だいたい決まったコースを走るようになりました。小さいアップダウンがあって、広い歩道がある、夜走る私には大変都合の良い道です。

このコース、問題は、夜遅くまでやっているスーパーの前を通ること。帰り道、いつも買い物の誘惑と戦っています。最近は暑いので、「アイスが食べたぁいhappy02」・・・と思いながら、そそくさと走りぬけております。汗だくだし、荷物持って走るのもイヤだし、今までは誘惑に打ち勝っておりますが・・・。

さぁ、私とアイスの戦いはいつまで続くのでしょうか・・・。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 石垣島、走る?潜る? | トップページ | お気に入りのウエア♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

関東、梅雨入りしたんですか!
(↑ニュース見てないのバレバレ)
これから湿度と暑さと雨との闘いが始まりますね。

なんだか最近、道がやたらと整備されているような気がします。
こんなところにこんなに立派な道路はいらないんじゃ?的な道路が。
ブーム?

スーパーの前を通るのは、試練ですね。
アイス、食べた~~~い!!

投稿: きぐま | 2009年6月11日 (木) 07時52分

★きぐまさま
変なところに新しい道が出来たりしますよね。
うちのそばは、まあ、妥当な道なんですけど(;´▽`A``
まだ信号がちゃんとしていないので、通る時は気を付けています。

いつも通るスーパー、常にアイスを安売りしてるんです。
誘惑されまくりですよ。

投稿: iwatobi | 2009年6月11日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30047993

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り、ですね:

« 石垣島、走る?潜る? | トップページ | お気に入りのウエア♪ »