« ラン雑誌で出会った、気になる一品 | トップページ | 伊豆の生き物 »

休日の過ごし方(アクティブバージョン)

本日の晩ご飯、崎陽軒のシュウマイ弁当happy02

090616好きです。崎陽軒のシュウマイheart01定番横浜みやげですね。

本日、お休みだったワタクシ、横浜開港祭に行った・・・わけではありません。お弁当は帰り道で買って、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

iwatobiの本日の行き先は横浜よりも少し先。ずばり、東伊豆です。

えぇ、潜ってきましたよ~。今シーズンの初ダイブですnoteなんと、日帰りですよ、伊豆までcoldsweats01

初ダイブ記録は後ほど改めて・・・。今日はさすがにちょっと疲れました。なので、早寝いたします。おやすみなさいsleepy

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ラン雑誌で出会った、気になる一品 | トップページ | 伊豆の生き物 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日帰り伊豆ダイブ!?
タフです、iwatobiさん、タフですよ。
昨日は帰り、雷雨におそわれてしまったのでは?大丈夫でした?

ダイブ記録も楽しみにしております~♪

投稿: きぐま | 2009年6月17日 (水) 07時53分

ゲェ、伊豆まで日帰り、しかもダイビング!!!
私は、小田原往復でダウンだったのに・・・。
やっぱり若さって良いですね~♪

投稿: 一路 | 2009年6月17日 (水) 13時00分

★きぐまさま
いえ、そんなに大変じゃないんですよ~。
新幹線使ってますから、ふところは痛いですが(;´д`)トホホ…
大雨で電車が止まると困るので、さっさと帰ってきました。
明るいうちにうちに帰り着きましたよ♪

★一路さま
大丈夫ですって!行けますよ!
試してみませんか?
ダイビング自体はたいして疲れるものではないですから。
・・・でも、走るとなると体力的にきついでしょうねぇ。
静岡の大会に日帰りで出る・・・ナシですよね、それは(;´▽`A``

投稿: iwatobi | 2009年6月17日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30142204

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方(アクティブバージョン):

« ラン雑誌で出会った、気になる一品 | トップページ | 伊豆の生き物 »