« 定番!のチョコレート | トップページ | 石垣島、走る?潜る? »

清々しい今日

今日は気分的に大変清々しい夜です。何かといえば・・・ちょっと大きな仕事がはかどったからなんですhappy01

春先からずーっと気になっていたイベント企画のお仕事。なかなか決まらなくて気持ち的に行き詰っていたのですが、このたびやっと上司のお許しが出ました。やっと一歩前進です。良かったぁ。ホッとしました。企画が通っただけですから、大変なのはこれからなのですが・・・coldsweats01

今日は気分良く走れるなぁheart01、と思っていましたが、帰り際に予定外の仕事が入り残業に突入。帰りが遅くなってしまい走れませんでした。無念・・・down

まぁ、明日はお休みなので~note

雨だから走れないですが・・・トホホ。でも気にせず楽しい休日を過ごしますheart01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 定番!のチョコレート | トップページ | 石垣島、走る?潜る? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様です。
ちょっと一区切りできたようでよかったです~。
「イベント企画」!むむむ、大変そう。

今日は昼間の暑さがうそのように夜は涼しくなってラン日和だったのに、残念でしたね。
明日も雨ですか??
少しでも止んでくれるといいですね。

投稿: きぐま | 2009年6月 7日 (日) 22時40分

今日は、昼間は死にそうな暑さでしたが、
夜は涼しくてしのぎやすかったですね♪

予定外の仕事で残業は辛かったでしょうが、
明日、走れるといいですね!!

企画の仕事は、やりがいがあっていいですよね(o^∇^o)ノ
これからも頑張ってくださいね!!

投稿: ぴっち | 2009年6月 7日 (日) 23時05分

★きぐまさま
企画の仕事は面白いのですが、アイデアが出てこないと凹みます。
たまに走りながらネタを思いつくこともありますよ。
たいてい帰り着く頃には忘れてしまうんですがε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
今日は雨、降りませんでした。走りましたよ~♪

★ぴっちさま
それほど残業は多くないので、たまには仕方ないと思っています。
働かないと大会費用もラングッズの費用も出てきませんから!
走るのも仕事も楽しみながらやりたいものですね(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2009年6月 8日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29996322

この記事へのトラックバック一覧です: 清々しい今日:

« 定番!のチョコレート | トップページ | 石垣島、走る?潜る? »