« お気に入りのウエア♪ | トップページ | 年に一度の儀式 »

カラーマジック

今日、買い物のついでに、またスポーツオーソリティーに寄ってしまいました。・・・どんだけ行ってるんだ、という感じですが・・・coldsweats01

そしたら、この間から様子をうかがっていたダンスキンのランウエア、春夏モデルが30%オフになっていました。うぉー、欲しい~sign03(購入予定の方、お近くのお店へsign01

私は、見た目的には黒のランチュニが欲しいのですが、黒って暑いですよね。でも日焼け止め効果は黒の方が上。・・・というわけで悩んでいます。

今日、目を引いたのはイエロー。

私、子どもの頃、よく黄色い服を着せられていたんです。母は「iwatobiは黄色が好きだったから」と言います。でも、本当は、姉妹の服の区別をつけるために、私に黄色を着せていただけなんです。私は青い服が着たかったのに!

だから、自分で服を選ぶようになってからは「黄色は着ないぞ!」と思っているのですが、なぜか黄色に弱い。なんとなく、これが自分の色、って気がしてしまうんですねぇ。

黄色い服を買っては、「やっぱり黄色が好きなのね~」と笑われてしまうiwatobiなのでした。すっかり母の策略にはめられてしまった・・・bearing

それにしても、今年はセールの始まりが早いですね。今日もとりあえずお買い物は見送ったのですが、欲しいものは早めに手に入れないと・・・だめかな?

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« お気に入りのウエア♪ | トップページ | 年に一度の儀式 »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

自分が今度出る、某レースでもダンスキンショップが
出店していて、30%オフしていましたね!!

今がちょうどセール時期なんですかね??

黄色もいいですよね~(o^∇^o)ノ
自分も違う意味で黄色じゃないとダメなので、
ある意味、アニメの戦略にはまってます(笑)

投稿: ぴっち | 2009年6月13日 (土) 23時17分

色で姉妹を区別…?
もしかして双子ですか!?
あ、姉妹の「服」を区別、か。はやとちり。

きぐまの「き」は黄色の「き」。
黄色が好きです♪
スポーツオーソリティってイオンの中ですか?
あそこ、ダンスキン、数が少なかったような…。

投稿: きぐま | 2009年6月13日 (土) 23時25分

★ぴっちさま
ショップでは早めのセールが始まったところみたいですよ。
大会会場はいろいろお買い得でうれしいですよね。
ぴっちさん、黄色がテーマカラーですもんね~。
ピカチュウ、大好きですよ。カワイイです(≧m≦)

★きぐまさま
ちょっとややこしい表現でしたね。スイマセン。
iwatobiは3人姉妹の真ん中で、よく色違いのおそろいを着せられました。
姉が青、私が黄色、妹が赤かピンク。これじゃ信号ですよ( ̄◆ ̄;)

今回は羽生ではなく、太田イオンでした。
太田の方がランウエア&グッズが多いんですよ。

投稿: iwatobi | 2009年6月14日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30089059

この記事へのトラックバック一覧です: カラーマジック:

« お気に入りのウエア♪ | トップページ | 年に一度の儀式 »