« 梅雨入り、ですね | トップページ | カラーマジック »

お気に入りのウエア♪

地味な田舎在住のiwatobi、ランブームはまだまだです。(若干、走る人が増えてきた気がしますが。)当然、おしゃれランナーなど、いまだ遭遇したことがありません。しかしながら、ワタクシ、走るのメンドーgawk、と思うと、テンションをあげるためだけに、ランスカで走ってみたりしておりました。

特に夏場はちゃんとしたランウエアの方が涼しく走れますから、今年もオシャレウエアでテンション上げつつ夏を乗り切ろうsign01・・・と思っていたのです。

ところが、今年は、走るコースの都合や、近所に知り合いが増えたりしたため、夜ラン中に知り合いに遭遇する率が急上昇upwardrightupwardright気にしなければいいのだけれど、ランスカではあまりにも場違いです。

0906111というわけで、最近はダンスキンのランカプリをヘビロテで着用しています。

この写真は後姿。すそにDanskinと刺繍が入っています。

腰のところの細いラインはmp3プレーヤー用の小さいポケットです。口のところがマジックテープで閉じられるようになっています。夜ランのときは、ここに500円玉を1個入れて行きます。

生地さらさらで履き心地GOODgood洗った後の乾きもいいので、大変重宝しています。

ごくごくシンプルなカプリパンツですが、丈とか太さとか、非常に私好み。さすが美ジョガー御用達、ダンスキン。これなら人目を気にせず走れるし、オシャレジョガーの気分も味わえます。・・・究極の自己満足ですねcoldsweats01

昨年春にセールで買ったものなので、おそらく一昨年のモデルです。なので、今頃紹介したところで、もうたぶん売っていないんですが。最新モデルもきっとイケてると思います・・・。(スイマセン、こんな説得力のないオチで。)

私ももう1枚欲しいなぁ、カプリパンツheart01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 梅雨入り、ですね | トップページ | カラーマジック »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

地元でランスカいないですよねえ・・・
私も近所はダンスキンのパンツはいてますよ!
他のと違ってラインがきれいにでますよね~

投稿: のん | 2009年6月11日 (木) 22時36分

ふむふむ・・・。
女性用は、色々出ているんですね\(o⌒∇⌒o)/

一昨年のモデルでも、全然昔っぽく見えないですね!!

自分も近所で走っているのを見たという人が続出!!
キャップを目深にかぶっているんですけど、
周りの目って凄いですね!!

投稿: ぴっち | 2009年6月12日 (金) 00時18分

地元でおしゃれウエアは恥ずかしいですよね。
でも夏は仕方なくスパッツ+ランスカで走ってました。
車通りの多いところでは振り返って見られたりします…。

私もランカプリ欲しいんですよ~。
ダンスキン、ラインがきれいなんですね~。
でも高いんだよなぁ…。

投稿: きぐま | 2009年6月12日 (金) 07時55分

★のんさま
やっぱりダンスキンご愛用ですね!おんなじ~o(*^▽^*)o
ラインもきれいだし、足が細く見える気もします。
好きなウエアだと元気でますよね~。

★ぴっちさま
ダンスキンはメンズ、ないですもんねぇ。
でも私、走るようになるまで、ダンスキンを「ダスキン」と勘違いしてたんですよ~( ´艸`)プププ

周りの目を気にしていると走れないので、最近はもう見られてもいいや~、って思ってます。

★きぐまさま
分かりますぅ。二度見されちゃうんですよね。
子どもに「あの人スカートで走ってるぅ」と指差されたこともありました。

ダンスキンのウエアはお値段が・・・(;´Д`A ```
また型落ちセールを狙ってます。

投稿: iwatobi | 2009年6月12日 (金) 23時41分

甘党女子経由でDANSKINの営業マンさんとお知り合いになったんで、このiwatobiさんの記事を報告しときますよ♪
きっとむちゃくちゃ喜びますよ(^▽^*)

投稿: チェリー | 2009年6月15日 (月) 11時11分

★チェリーさま
DANSKIN、大好きですよ~♪
甘すぎないデザインが好みです。
ぜひ営業マンさんにお伝えくださいね。
私も機会があればお会いしたいです(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2009年6月15日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30060899

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのウエア♪:

« 梅雨入り、ですね | トップページ | カラーマジック »