« 元気になりました | トップページ | 梅、好きですか? »

夏のデザート

今日もどうしようもなく暑かったですbearing

走るのにふさわしい気温ではなかったのですが、明日の夜は焼肉食べちゃう予定のiwatobiとしては、事前に燃焼しておきたいっっpunch

というわけで、定時帰宅して夜RUNしてみました。そして、走った後はご褒美を~heart01(結局食べる。)

090627今日は夏向きのデザートを用意してみました。

ワラビ餅風こんにゃくデザートnote

なんと、近所のスーパーで99円でした。素通り出来ません、ワタクシ。こんにゃくですから、超低カロリーおやつです。

デザートにヘルシーを求めるのは邪道な気もするのですが、私はもともときなこが好きなので・・・。美味しくいただきましたよ。このお値段なら、たぶんまた買います、私。食後にあっさりいただけますよ。

ちなみに、食べた感じは、わらび餅というより、やわらかーいこんにゃくゼリーでしたcoldsweats01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 元気になりました | トップページ | 梅、好きですか? »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

これはいいですね~
わらび餅ってもともと低カロリーなのに
こんにゃくならなおさらですね♪
黒蜜かけて食べたいな~

投稿: のん | 2009年6月28日 (日) 07時35分

わらび餅「風」ですか。
こんにゃくよりそっちの文字のほうが大きいのが気になってしまいました。

でもおいしそう♪きなこ、おいしいですよね~。
私も見かけたら買ってみよっと。

投稿: きぐま | 2009年6月28日 (日) 19時56分

★のんさま
ちなみに全部食べても100kcal以下です。
実は黒蜜バージョンもありますよぉ。
私も黒蜜大好きです~ヽ(´▽`)/

★きぐまさま
スーパーで出会ったとき、わー、安~い!と飛びついて、
改めてよく見たら、「風」でした(;´▽`A``
でも、美味しいので、ぜひお試しあれ~!

投稿: iwatobi | 2009年6月28日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30309812

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のデザート:

« 元気になりました | トップページ | 梅、好きですか? »