« 来シーズンの大会にエントリー | トップページ | 定番!のチョコレート »

空に翻弄される一日

今日はお休み。昨夜の天気予報では一日曇りの予報でした。曇りなら、昼間、久しぶりに距離を走れるな~、と思っていたんです。

朝、起きて、空を見ると、私的にはRUN日和の空note朝ごはんを食べてお掃除などをして、さて、走りに行くぞ~と外を見たら、またしてもやられました。どしゃ降りrainです。なんで~coldsweats02

仕方ないので、歯医者に行ったり買い物を済ませたりしながら様子を見ていました。結局一日降ったりやんだり。走れる感じになったのは、夕方でした。

そんなわけで、いつも通りの夜RUNになっちゃいました。久々に15kmくらいは走ろうと思っていたのに、暗さに敗北。10kmちょいで終了となりました。たまには明るいところを走りたいなぁ・・・。

そんな私の一日を癒やしてくれるのはやっぱり甘いもの~note

090604 無印良品の「イチゴバウム」です。

ピンク色がかわいいでしょぉheart01そしてイチゴの香りもいい感じでした。

無印のバームクーヘンはバナナやスイートポテトその他、何種類かありますが、たぶん一番あっさり食べられると思います。カロリーも他のものより低いようです。

コーヒーを添えましたが、紅茶の方が合うかも。

たぶん、春夏の期間限定だと思います。バームクーヘン&イチゴ好きな方、お早めにどうぞ~happy01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 来シーズンの大会にエントリー | トップページ | 定番!のチョコレート »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

え?昨日、雨降りました?
ピンポイントだったんでしょうか。
ウチのほうは降ってなかったようですよ。
せっかくのお休みなのに、雨なんて残念でしたね…。

でも10km夜ラン、お疲れ様でした♪

投稿: きぐま | 2009年6月 5日 (金) 07時55分

無印のバウム・・・私もまだバナナしか存在しない頃からのファンですdelicious
しかし今は、経済状態から「無印のバウムの色んな味のハンパもの(!?)」を集めたようなものが
ディスカウントストアで200円くらいで売られていて、そちらを購入してしまいますcoldsweats01
量は無印の3~4倍は入っているお徳用!
でも裏面にカロリー表記がなく・・・恐ろしいので1週間くらいかけて食します。

前のコメントになりますが・・・タートルに出るのですね!頑張って下さいscissors
私は「手賀沼祭り」に気合で参加ですup

投稿: ハンドルママ | 2009年6月 5日 (金) 14時29分

★きぐまさま
局所的な雨が、まさに私の上に降ったのですねぇ。
でも、歯医者に行けましたから( ̄ー+ ̄)
やるべきことがやれましたよ~。(前向きです。)

★ハンドルママさま
無印のバウムクーヘン、美味しいですよね(≧m≦)
私は賞味期限切れ間近の30%オフ品を買ってますよ。
それにしても、3、4倍で200円とは、お値ごろ感満載ですね~。

手賀沼、楽しんできてください!
ほんと、お祭りですね~ヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2009年6月 5日 (金) 20時48分

昨日は、千葉は一日雨は降らなかったです!!
でも、結局走れなかったんですけどね(^▽^;)

これから入梅してくると、更に空を見ながらの
ランになりそうですね!!

お互い頑張りましょうね♪

投稿: ぴっち | 2009年6月 5日 (金) 22時04分

★ぴっちさま
昨日は千葉も降らなかったですか。おかしいなあ。
私、雨女じゃないんですけど。
ちなみに今日も雨降りだったので、それを理由にのんびりしました( ̄ー ̄)ニヤリ
そろそろ梅雨入りかな・・・という雰囲気になってきましたね~。

投稿: iwatobi | 2009年6月 6日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29954434

この記事へのトラックバック一覧です: 空に翻弄される一日:

« 来シーズンの大会にエントリー | トップページ | 定番!のチョコレート »