« 梅、好きですか? | トップページ | 6月のRUN記録 »

GOGO!バカンス~!

今日、石垣島行きの予約をしましたぁ~happy02iwatobi、もうすっかり浮き足立っておりますnote

今回はマイルを使ったので飛行機airplaneはタダ。そして泊まってみたかったホテルが、お安く取れたのでラッキーscissorsでした。

今日はさらにSALEを見に行ったのですが、こうなると、俄然欲しくなるのが水着。今シーズンの流行はどんなのかなぁ~、とキュートなビキニなどを眺めて楽しみました。カワイイ~・・・けど、露出度高くて着れないわぁcoldsweats01

スキューバダイビングでは、ひらひらの水着はウエットスーツを着る時じゃまになります。なので、おしゃれ水着は向いていないのです。きばったところで、どーせ重ね着して見えないし。新しい水着を買うほどのこともないので、今回はガマンsign01

結局、お仕事用のブラウスと冷え予防のはおりものをお安くGETして、お買い物終了となりました。ランウエアも欲しかったけど、もう少し値段が下がるまで様子見です。

バカンスは8月末。まだまだ先なのですが、バカンスを楽しみにお仕事に励みます。そして、これから2ヶ月、私はずーっと天気予報を気にして、台風が来ないように毎日呪いをかけるお祈りするのでございますcoldsweats01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 梅、好きですか? | トップページ | 6月のRUN記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~!!いいですね!!
仕事にも張り合いが出ますね(o^∇^o)ノ

ちなみに、石垣島往復は何マイル必要なんでしょう??

ところで、千葉マリンスタジアムでは、毎週石垣島の往復航空券の
抽選をやっているんですよ!!

結構行ってますが、なかなか当たりません(^▽^;)

投稿: ぴっち | 2009年7月 1日 (水) 00時43分

おお~ いいなぁ!
これから当日まで楽しい気分で過ごせますね^^
沖縄までしかいったことがないので羨ましいです
島はさらに海がきれいなんですよね
写真楽しみにしてますね~

投稿: のん | 2009年7月 1日 (水) 07時15分

ウキウキしますね~~!
iwatobiさん、夏をエンジョイされてますね!!
私も台風こないように祈ってます!

水着、いつの間にビキニが当たり前になっちゃったんでしょう。
高校生くらいの時はワンピースタイプが当たり前だったのに…。

投稿: きぐま | 2009年7月 1日 (水) 12時34分

★ぴっちさま
石垣往復は20000マイルです。
飛行機旅はあまり出来ないので、ショッピングでマイル溜めてます。
陸マイラーです( ̄ー ̄)ニヤリ
千葉マリンスタジアム、そんなステキな抽選をやっているのですか!
いいなー、当てたい!

★のんさま
沖縄本島も楽しいですが、離島はほんとにいいですよ♪
まるで別天地です。
ちょっと遠いですがオススメです。
ぜひ一度行って見てくださいね~。

★きぐまさま
リゾート水着はビキニばかりですね(*≧m≦*)
今年はかわいらしいテイストのものが多い気がしました。
フェミニン、ではなくキュートな感じ。
夏をエンジョイするためにも・・・台風避け、祈ってください!

投稿: iwatobi | 2009年7月 1日 (水) 20時38分

今年もいくんですねぇ
うらやましい。

マンタが何枚pisces
見れるといいですねぇ。

マイルって縁がないんですが
知りたい…いくら分クレジットで
お買いもの必要??dash

投稿: katsukuun | 2009年7月 2日 (木) 22時07分

★katsukuunさま
今年も行っちゃいますよ~ヽ(´▽`)/

私がやっているのは100円=1マイルです。
例えば、沖縄本島までで15000マイル必要なので、単純計算で150万円ですね。
マイルが倍たまる特約店とか、ボーナスマイル、なんていうのもあります。
カードが使えるお店ならすべてカード払いにしてちまちま貯めてます。
もちろん飛行機に乗れば、もっとたくさん貯まりますよ♪

投稿: iwatobi | 2009年7月 3日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30347390

この記事へのトラックバック一覧です: GOGO!バカンス~!:

« 梅、好きですか? | トップページ | 6月のRUN記録 »