« 大きいな、シャチ♪ | トップページ | サーティーワン、でもアイスじゃないよ »

たまには朝RUN

iwatobiは主に仕事の後、夜走っていますが、今日はなぜか早起きしたので、朝から走ってみました。

朝のRUNは苦手です。朝RUN途中で調子が悪くなったことがあるので、それがトラウマになっています。軽い脱水?でフラフラになったり、トイレで慌てたり。あんまりいい思いがないんですcoldsweats01

でも、今日は午後から雨予報だったので、走ってみることにしました。

空腹に弱いので、バナナを2本食べて、しっかりお水を飲んで、いつもよりしっかりストレッチしてから走りました。

・・・結果的にはとてもいい感じでしたgoodここのところ暑かったですが、今朝は薄曇で暑くもなく寒くもなく。朝の空気をいっぱい吸って、気持ちよく走れました。夏の暑さがきびしい所に住んでいるので、今後は朝RUNしてみようと思います。

ちなみに、RUN後、すごくお腹が空いてまた食べ過ぎてしまいました。既に体重調整あきらめモードです。いいや、楽しく走れればbleah

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 大きいな、シャチ♪ | トップページ | サーティーワン、でもアイスじゃないよ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29454353

この記事へのトラックバック一覧です: たまには朝RUN:

« 大きいな、シャチ♪ | トップページ | サーティーワン、でもアイスじゃないよ »