« 4月のRUN記録 | トップページ | 大きいな、シャチ♪ »

健康おやつ♪

薬局に買い物に行ったら、健康オタクにはグッとくるおやつが安売りで山積みされておりましたぁheart01ここのところ、食べ過ぎ続きでおやつを買うのを我慢していましたが(買い置きを食べていただけですが・・・)コレなら買ってもいいでしょうsign01

090502

クリーム玄米ブラン~note

いつの間にこんなにバリエーションが増えたのでしょう。うれしくて全種類買ってしまいました。特にメープル味がうれしいですheart01

調べたところ、この他にアーモンド味があるそうですよ。

職場の引き出しの中にストックしておいて、コバラがすいたときに食べる予定です。1パックの中に2枚×2袋入っていて、ちょこっと食べるのにちょうどいい量だし、ブランって食物繊維が豊富なので、健康にもGOODgoodちなみに、2枚で180kcal前後です。

かの有名な「オールブラン」は食べにくいですが、これは普通に美味しく食べられるのでおススメですよhappy01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 4月のRUN記録 | トップページ | 大きいな、シャチ♪ »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

あ、私も最近コレ買いました!
まだたべてないですけど。
料理で鉄分補給する技術と知識がないのでとりあえずコレ系で補給してます。
私もおやつはしばらくコレ系になると思いま~す。

投稿: きぐま | 2009年5月 3日 (日) 12時23分

★きぐまさま
わ、一緒ですね~♪
鉄分とかカルシウムとか、いいもの入ってますよね。
効果はよく分かりませんが、美味しいので気に入ってますよ。

投稿: iwatobi | 2009年5月 3日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29403290

この記事へのトラックバック一覧です: 健康おやつ♪:

« 4月のRUN記録 | トップページ | 大きいな、シャチ♪ »