« 早く暗くなぁれ | トップページ | 食べるのが先か走るのが先か・・・ »

やっとブームが田舎まで?

今日は、用事の合間にスポーツオーソリティのSALEを覗いてきました。まだ15%オフ(しかも会員限定SALE)なので、お買い物はガマン。どっちみち、iwatobiが狙っているウエアは取り扱っていなかったので、類似品を数枚試着して、色とサイズを確認してきました。

090526店内をイロイロ物色していたら、見つけました。

Joggersと、皇居ランニングマップ。

ランブログで時々見かけるJoggersの話題。iwatobiの地元では手に入らなかったんです。とうとうスポーツオーソリティに置かれるようになったんですね。ランニングブームがとうとううちのそばまでやってきたか!・・・という感じ。

中身はなかなか充実してます。各地のマラソン大会レポートやモバイルアンケート・・・。

個人的には、『走る』女の座談会がおもしろかったです。今回は東京マラソンの話題でしたが、来月は「走る女は、根性があるか?」がテーマだそうです。なんか笑える・・・catface来月ももらいに行こうっと。

そして、皇居マップ。この間の皇居RUNの前に欲しかったわぁcoldsweats01

・・・それにしても、iwatobiの地元で皇居マップ使う人、一体どのくらいいるのでしょう。気になる~sign01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 早く暗くなぁれ | トップページ | 食べるのが先か走るのが先か・・・ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

とうとうこっちまでやってきましたか。
私もスポーツオーソリティに行ってきま~す。

そのうち、皇居ラン、ご一緒しましょうよぅ。

投稿: きぐま | 2009年5月27日 (水) 07時54分

★きぐまさま
ランニングブーム、北関東方面上陸・・・ですかね~(* ̄ー ̄*)
皇居RUN、ぜひご一緒しましょぉ♪
楽しみです!

投稿: iwatobi | 2009年5月27日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29810655

この記事へのトラックバック一覧です: やっとブームが田舎まで?:

« 早く暗くなぁれ | トップページ | 食べるのが先か走るのが先か・・・ »