« ボトルポーチを使ってみました | トップページ | 走るから、買ってもいいかな・・・ »

おべんとおべんとうれしぃな~♪

iwatobiの職場からの帰り道に「ほっかほか亭」があります。残業でご飯を作るのが面倒なときなど、いつもいつもお世話になっておりますheart01

今年に入って体重増加気味なので自粛し、日々自炊していましたが、今日は「のり弁当、いつもの価格でエビフライサービス!」ののぼりに釣られてしまいました。だってyen290だよ。食べたいよ。

白身魚のフライ&ちくわ天にエビフライ・・・あぁ、好きなものばかりlovely

野菜たっぷりのお味噌汁を添えて美味しくいただきました。でも揚げ物ばっかり。その上、当然、食後のおやつも食べてしまったので、これは早めに消費しなくてはなりません。

というわけで、食べたばかりの重たい体をむち打って、夜RUNしてきました。

夜だから涼しいかと思いきや・・・蒸しあつっぅいbearing早くも梅雨気分でした。

体は重いし空気は重いし・・・。5kmほど走ったらなんとなく体が動くようになりましたが、最初はしんどかったぁ。やっぱり暑いと走れませんね。夏バテしても困るので、これからは気をつけないとcoldsweats01

まぁ、いっぱい汗かいて、がんばった気分になりましたnote

ところで、エビフライサービスは本日まででした。食べたい、と思った方、ゴメンネゴメンネ~。(どっちみちうちの近くだけかもしれませんが。)

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ボトルポーチを使ってみました | トップページ | 走るから、買ってもいいかな・・・ »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

私も昨日、久々夜ランしました。
風吹いてて涼しいかと思いきや蒸し暑くて、汗だくだくでした。
もうこんな季節なんですね。

私、「ごめんねごめんね~」が好きなんですが、なかなか使う機会がなく…。

投稿: きぐま | 2009年5月22日 (金) 07時51分

★きぐまさま
走り始めるまではさわやかな風~ヽ(´▽`)/・・・と思っていたんですよ。
でももうすっかり夏ですね。

ごめんねごめんね~、栃木出身者として普及に努めております( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2009年5月22日 (金) 22時24分

白身魚のフライ&ちくわ天にエビフライ・・・
どれも苦手。。。というかあとで胃もたれに(泣)
揚げ物苦手になっても甘いものが好きなので
痩せません。。。甘いものが苦手な人になってみたいですよね・・。

投稿: のん | 2009年5月23日 (土) 07時34分

★のんさま
あらら・・・、揚げ物ダメですかぁ。
でも、美味しいものは他にいろいろありますからね!
私は揚げ物も甘いものも大好きで、さらに炭水化物が大好きです。
コレは痩せませんねぇ┐(´-`)┌

投稿: iwatobi | 2009年5月23日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29730762

この記事へのトラックバック一覧です: おべんとおべんとうれしぃな~♪:

« ボトルポーチを使ってみました | トップページ | 走るから、買ってもいいかな・・・ »