« 鹿沼ウェア&お土産検討会開催 | トップページ | 第29回鹿沼さつきマラソン、走ってきました »

行ってきまぁす!

いよいよ明日です、鹿沼さつきマラソン。

やっぱり明日はいいお天気sun鹿沼も25度は超えそうです。日傘差して走りたいくらいです。(そういう仮装もありかしら?)

去年は季節はずれの寒波で10度くらいしかなかったんです。しかも冷たい雨で、待ってる間寒くて・・・。今年は元気な太陽の下を元気に走る、という気分で楽しんでこようと思います。

これからゆっくりお風呂につかって、しっかりストレッチして・・・、早寝いたします。

忘れ物は・・・?とりあえず日焼け止めとサンバイザーはOK~。

安政遠足など走られる方もいらっしゃると思います。暑い大会になりますが、楽しんで参りましょぉsign01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 鹿沼ウェア&お土産検討会開催 | トップページ | 第29回鹿沼さつきマラソン、走ってきました »

RACE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29534225

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきまぁす!:

« 鹿沼ウェア&お土産検討会開催 | トップページ | 第29回鹿沼さつきマラソン、走ってきました »