« やっとブームが田舎まで? | トップページ | 歯医者に行こう »

食べるのが先か走るのが先か・・・

昨日・おととい、iwatobiにしては真面目に走ったので、今日はランオフのつもりでした。でも、明日から数日お天気が悪そうな上、昨日までの月間走行距離が119.9kmだったので、ちょっとだけ走ってきました。

目標達成まで残り100mで終了っていうのもなんだか・・・ねぇ。

距離は短めでしたが、アップダウンのあるところを選んで走ってみたので、それなりにトレーニングになったかな?(上り坂はやっぱり心拍数上がりますね。)

さてさて。走ろう、と決めた時点で、やっぱりご褒美おやつを考えてしまうスーパー甘党iwatobi。今日はロールちゃん・・・はさすがにやめて、もう少しお手軽なおやつを用意しましたhappy01

090527「しろぱけ」と「キャラぱけ」~note

スポンジの中に生クリーム(キャラぱけの方はキャラメルクリーム)が入っている、ちょっとロールちゃん似の洋菓子です。大きさは手のひらに乗るくらい。ロールちゃんでは食べすぎかな、というときにオススメです。1個180kcalくらいですから・・・bleah

クリームの甘さ加減はロールちゃんと似ています。スポンジはロールちゃんはふわふわで軽い、しろぱけシリーズはしっとりでモチモチした食感です。私はどちらも好きですheart01

今日は初めてキャラぱけを食べました。明日のおやつはしろぱけです。帰ったらしろぱけ食べるぞ~とおもいながら、明日1日働きますcatface

ちなみに「くろぱけ」というチョコ生クリームバージョンもおいしいですよ~happy02

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« やっとブームが田舎まで? | トップページ | 歯医者に行こう »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

「食べたら、走る」では、食べなかったら
走らなくなっちゃいます。
「走る為に食べる」でも、なんだか義務的で
美味しく食べられないような気がします。
そこで、「走りながら食べる」で、どうでしょう。
「できるかっ!」って、おもいっきり突っ込んで下さいね。(笑)

しかし、「ロールちゃんシリーズ」や「ばけシリーズ」(とは、言わないのかな)
などの情報は、iwatobiさんはピカイチですね。
ただの甘党メンバーにしておくにはもったいない。
“幹部クラス”が順当です(笑)

投稿: 一路 | 2009年5月28日 (木) 02時27分

またまたお手頃な感じで美味しそうですね
でも2つ同時に買ってしまうと 一度に食べちゃったりしません?
私は後で食べようと思ってても頭の片隅に残ってて
結局食べちゃうんですよね・・・。

投稿: のん | 2009年5月28日 (木) 07時54分

★一路さま
走りながら食べる!!
出来ればそうしたいくらいです!・・・でもムリ~( ̄▽ ̄)

甘党なだけなら幹部クラスかもしれませんが、ランナーズですから。
ういういしい新人ってことでお願いしまぁす!

★のんさま
そうなんです。
2個目まで食べちゃったりしますよぉ。
「たべちゃおうかな、いやいや、がまんがまん・・・」ってずーっと考えてたり(;´▽`A``
でも今回は大丈夫でした~。

投稿: iwatobi | 2009年5月28日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29828156

この記事へのトラックバック一覧です: 食べるのが先か走るのが先か・・・:

« やっとブームが田舎まで? | トップページ | 歯医者に行こう »