« おべんとおべんとうれしぃな~♪ | トップページ | 心拍計、後日談 »

走るから、買ってもいいかな・・・

今夜は一走りしようと思っていましたが、予想外に雨が降り出してしまいランオフとなりましたcoldsweats01通勤ウォークしたからいいかぁ。

最近はこんな感じで少しさぼっているので、ラン雑誌などをチョコチョコ読んでいます。来シーズンに向けて大会のことを調べたり、ウエア情報をチェックしたり。そうすると、やっぱり欲しいものがイロイロ出てきてしまいます。

・ランシューズ(そろそろ新しいのが必要なので、近々買う)

・ウエストポーチ(フルマラソンには必要なので、いずれ買う)

・サングラス(NAHAマラソンに必要っぽいので、たぶん買う)

・Newウェア(いらないけど、やっぱり買う?)

その他、健康オタクとしては試してみたいサプリメントなどもあります。走るのはお金かからない・・・と思っていましたが、dollarかかるなぁ、やっぱり。急ぎで必要なものはないので出来るだけ長く悩んで買い物を楽しみます。お買い物は買うまでが楽しいんですよね~happy01

090523そんなiwatobiの今日のおやつは・・・

無印良品のほうじ茶とクランベリーのロールケーキ~heart01賞味期限切れ間近で30%オフでしたnoteスポンジケーキ部分、お茶のいい香りがしましたよ。美味しくいただきましたhappy02

無印に行くと、ついお菓子をたくさん買ってしまいます。同じシリーズのいちごのロールケーキも美味しかったですよ~。

あぁ、食べすぎなのに、明日も雨。走れぬ日が続きますわぁcatface

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« おべんとおべんとうれしぃな~♪ | トップページ | 心拍計、後日談 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29761288

この記事へのトラックバック一覧です: 走るから、買ってもいいかな・・・:

« おべんとおべんとうれしぃな~♪ | トップページ | 心拍計、後日談 »