« 歯医者に行こう | トップページ | 5月のRUN記録 »

ダイエッターなのに

iwatobiは、基本、自分はランナーでもジョガーでもなく、ダイエッターだと思っています。負けず嫌いな性格が表に出ると、ちょっと本気になっちゃったりしますが・・・coldsweats01

なので、雨の中を走るrunなどというカッチョイイことはいたしません。本日も天気予報には傘マークがクルクルしていたので、ランオフのつもりでした。

でも、今日は思ったより降らず、仕事からの帰り道、道路の水溜りもすっかり乾いていました。お?コレなら走れるかな?・・・と思うと、「走るなら食べてもいいよね」のスイッチが入ってしまいました。

さてさて、食べ過ぎたので夜ランに出発。食べ過ぎて体は重いけど、涼しくていい気分note1時間くらいは走ろうかな、と思いながらゆるゆる走っていました。・・・ところが20分ほど行ったあたりで突如どしゃ降りにdowndowndownあっという間にびしょぬれでした。あーあ。

もうどうにもならないのでそのまま走りましたが、・・・とにかく、誰にも会いたくなーいweepこんなどしゃ降りの中走るって、ものすごーくがんばってる、ものすごーく速い人みたいじゃないですか。

私、ただのダイエッターだから、バリバリトレーニングとかしてないんですよぉ!すれ違う人に心の中で言い訳しながら帰りました・・・。

まぁ、その後、雨の中走る自分がなんだかおかしくて、予定通り1時間ほど走ったんですけどねcoldsweats01・・・でも、おもしろくたって、これからも雨の日は走りませんよ、ダイエッターですからsmile

そんなわけで、期せずしてがんばってしまった、今日のiwatobiでした。明日はランオフ~catface

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 歯医者に行こう | トップページ | 5月のRUN記録 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

雨にやられちゃいましたか・・・・
でも降る中1時間走っていたとは
もう見事なランナーじゃないですか!
小雨程度の雨なら かえって気持ちいですよね

投稿: のん | 2009年5月31日 (日) 04時29分

私も先日、雨が上がったからランに行こうか悩みましたが結構な強風で…
「私、ダイエッターだし」と言い訳してやめちゃいました~~~(≧ω≦*)
iwatobiさんはしっかりランナーですよ☆

投稿: | 2009年5月31日 (日) 10時36分

土砂降りのなか、走られたとは!
ランナー、ときどきダイエッターですね。
周回コースならすぐに切り上げられますけど、そうじゃないと戻るのにまた20分、その間ズブ濡れってなっちゃうと、もうどうにでもなれ!みたいになりそうな気もしますが。
最近寒いし、ずぶぬれになってせいで風邪ひかないようにお気を付けくださいね。

投稿: きぐま | 2009年5月31日 (日) 13時56分

★のんさま
急にどばーっと来て、帰れなかっただけですよぉ。
これからは小雨くらいの方が涼しくて走りやすくなりますね。
でも、やっぱり雨ランは・・・(;´▽`A``

★華さま
いえいえ、私もダイエッターですよ。
ダイエットにふさわしいのろのろジョグが一番気持ちいいですし。
今日は雨上がりましたが、路面が濡れてるのでオフで~す♪

★きぐまさま
いつもは周回コースなんですよ。
でも、めずらしく遠くまで行ってしまってどうにもなりませんでした( ̄◆ ̄;)
笑うしかなかったです。
帰ってすぐにお風呂につかって、温まりましたよ~♪

投稿: iwatobi | 2009年5月31日 (日) 21時07分

雨の中、お疲れさまでした\(o⌒∇⌒o)/

この週末は、天気が読めなかったですね(>__<)

また、今度栃木話でもしましょうか(笑)

投稿: ぴっち | 2009年6月 1日 (月) 10時56分

★ぴっちさま
ほんと、変な天気でしたよねぇ。
小雨なら暑いよりいいのでしょうが、どしゃぶりは・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今度、ローカル話で盛り上がりましょ~♪

投稿: iwatobi | 2009年6月 1日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29872410

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエッターなのに:

« 歯医者に行こう | トップページ | 5月のRUN記録 »