« 忍び寄る恐怖の足音・・・カランコロン | トップページ | 健康おやつ♪ »

4月のRUN記録

もう5月です。あっという間ですねぇ。

さて、4月の目標距離は120km。(ずっと120kmですが。)今シーズンのラストレース、10kmマラソンに向けての練習月間でした。個人的な仕事の都合、大荒れのお天気など、走った回数は少なめになりましたが、状況のワリにはがんばれたと思います。

走れない日には通勤ウォーク。運動不足には気を付けましたよscissors

走った距離:151.1km(目標達成fuji

走った日数:15日(一応2日に1度は走っていたのですね。)

5月の目標も120km。10日の最終レースをがんばったら、少しのんびりしようと思いますhappy01

そして、スピードよりもLSDで、脂肪燃焼に努めます・・・。さぁ、ダイエッターらしい走りをしようsign01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 忍び寄る恐怖の足音・・・カランコロン | トップページ | 健康おやつ♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

150km!すごいですね~。
お疲れ様です。

ここ数か月、結構走りこんでらっしゃるようなので、鹿沼がおわったらちょっと疲労抜きですね~。
あと一週間ですね。

投稿: きぐま | 2009年5月 1日 (金) 23時13分

2日に一度とは・・・びっくりです
頑張ってますね 見習わないと!
大会がすべて終わってしまって ちょっと気が抜けちゃってます^^;

投稿: のん | 2009年5月 2日 (土) 00時30分

すごいですね~~~!
私は2日に1回は走りたいなぁ、と思いつつなかなか時間が作れないです(≧ω≦*)
脂肪燃焼は私も永遠のテーマです☆

投稿: | 2009年5月 2日 (土) 12時40分

★きぐまさま
なんだかんだと結構がんばったな~と思っています。
楽しいから続いているのですけどね。
継続するためにもムリは禁物ですから、ボチボチやっていきますよヽ(´▽`)/

★のんさま
東京マラソンなど、大きな大会の後は燃えつきそうですねぇ。
いっぱい走った後なんですから、のんびりしてよいのだと思いますよ~♪

★華さま
走る時間ってなかなか取れないですよね。
最近は、晴れている日はNO残業!
天気が悪い時に集中的に居残り仕事をするようになりました(;´▽`A``

投稿: iwatobi | 2009年5月 2日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29386207

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のRUN記録:

« 忍び寄る恐怖の足音・・・カランコロン | トップページ | 健康おやつ♪ »