« 心拍計、後日談 | トップページ | やっとブームが田舎まで? »

早く暗くなぁれ

今日はお休みでした。でも、良いお天気過ぎて走れず・・・。

引きこもっていてもなんなので、お買い物ウォーキングへGOsign01約2時間、ショップをウロウロ。結局何も買いませんでしたが、ウィンドショッピングだけでも女子は楽しいよね~heart01

さて、お買い物から帰ってきて、今日のおやつタイム~!昨日近くのスーパーで安売りしていたロールちゃんチョコクリームをいただきましたhappy02おいしー!シアワセ~!

で、やっぱり1本まるまるいただいちゃいました。ということは、524kcal・・・。

これは、どう考えても2時間のダラダラウォーキングではカロリーオーバー。何とか燃焼させなくてはなりません。なので、涼しくなるのを待って夜RUNすることにしました。脂肪燃焼LSDです。

早めに夕食をすませて、ストレッチしながら日が落ちるのを待ちました。でも、今、日が長くてなかなか暗くならないんですよ。日が長いと一日が長い気がしてうれしいのですが、走るときは・・・。あいかわらず走る姿を知り合いに見られたくないので、早く暗くなって欲しいです。(ワガママですねぇcoldsweats01

待ちきれず夕焼けの中走りはじめ、約15kmをのーんびり走ってきました。涼しくて気持ちよく走れましたよ。SUUNTOによると、消費カロリーは372kcal。お買い物ウォーキングの分も入れれば、なんとかロールちゃんをやっつけたでしょうか。

夏の間は長時間走るの、難しいですね。暑いし、いつまでたっても明るいし。別に悪いことしてるわけじゃないんだから、見られても気にしなければいいのですが・・・。オトメゴコロは複雑ですcoldsweats01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 心拍計、後日談 | トップページ | やっとブームが田舎まで? »

RUN&JOG」カテゴリの記事

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

最近は6時半くらいでやっと暗くなってきますものね。
これがそのうち7時まで明るいままになってくるんですよね。
ああ、おそろしや。
夏のロング走は地獄ですね。

投稿: きぐま | 2009年5月26日 (火) 12時42分

西はもっと明るいですよ。なかなか日が暮れません・・・
遅くなりましたがSUNTO買ったんですね。
私は、スントもあります。GPSPOD使えないって思って、
ガミ子を買ったんですが、使えないのは、うちの会社付近
電波を拾わないだけで・・・(ガーミンも結局会社付近はダメ
なこと判明・・・泣)
ということで、持っていても仕方ないし、いりませんよね・・・?(笑)

投稿: しまねこ | 2009年5月26日 (火) 14時35分

★きぐまさま
夜RUN派には厳しいですよね。
朝RUNに切り替えればいいのでしょうが・・・ムリです。
走ることを考えなければ日が長いのはうれしいんですけどね(;´▽`A``

★しまねこさま
同じのお持ちでしたよね。
買う前に以前のレポ、読みましたよ~♪
GPSPODも欲しかったのですが、お値段的にガマンしたんです。
・・・なんでしたらPOD、お引取りしますけど( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、セットでヤフオクの方が高く売れますよね、きっと。

投稿: iwatobi | 2009年5月26日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29795384

この記事へのトラックバック一覧です: 早く暗くなぁれ:

« 心拍計、後日談 | トップページ | やっとブームが田舎まで? »