« たまには朝RUN | トップページ | 鹿沼ウェア&お土産検討会開催 »

サーティーワン、でもアイスじゃないよ

今日は、雨rainでした。連休最終日ですから、走れなくて残念だった、という方も多いでしょうね。私は仕事だったので、ま、いいか、と思っていますが・・・。RUNの話題がないので、またしてもチョコネタです。

もう、だいぶ前から販売しているので今更ですが・・・。

090506 LOOKチョコレート、サーティーワンバージョンnote

どこでも売っている定番チョコレート、LOOKシリーズのサーティーワンコラボチョコです。箱の派手さもそれっぽいでしょぉ。初めて店頭で出会ったとき、テンション上がりましたワhappy02

お味は、バニラ、オレンジシャーベット、イチゴミルク、ジャモカコーヒーの4種類。定番チョコらしい無難な美味しさです。私はジャモカコーヒー味が好きですheart01本物のサーティーワンアイスでもお気に入りなのです。

あぁ、アイスも食べたくなってきてしまいました。ガマンガマン・・・coldsweats01

さて、明日は走れるかな?大会前にもう1日くらい走りたいですが、どうでしょうねぇ~。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« たまには朝RUN | トップページ | 鹿沼ウェア&お土産検討会開催 »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

サーティーワンのチョコですね!
コンビニで探してしまいそうです・・・
アイスなら キャラメルリボンが好きです☆
最近、キャラメル入りのお菓子が多いですよね~
美味しくてたまんないです^^;

投稿: のん | 2009年5月 7日 (木) 08時19分

サーティーワンコラボ、初めて知りました!
以前、LOOKのパフェ ア・ラ・モードを見たときはパッケージに惹かれて…しばらくハマりました。
アイスではナッツトゥユーが好きです☆

投稿: | 2009年5月 7日 (木) 11時10分

★のんさま
キャラメル味、流行ってますよね~。
私も大好きです。
先日鴨川に行った時も、お土産にピーナツキャラメルを買いましたよ(≧m≦)

★華さま
パフェ ア・ラ・モード、私も食べました~♪
サーティワンバージョンよりもパッケージかわいかったかも・・・。
LOOKシリーズ、最近はいろんなのが出てきて楽しめますね。

投稿: iwatobi | 2009年5月 8日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29472222

この記事へのトラックバック一覧です: サーティーワン、でもアイスじゃないよ:

« たまには朝RUN | トップページ | 鹿沼ウェア&お土産検討会開催 »