« iwatobi美容研究所からのおしらせ | トップページ | 朝からおきなわ »

涼しい・・・

今シーズンの大会が終わったので、この数日少しお休み気分でいます。ちょいちょい走ってもいるのですが、いやー、涼しいですcoldsweats01

昨夜も少し走ってみたのですが・・・。

大会のようなペースで走らないし、休足日明けだから、ということもあるのでしょうが、涼しいと走れるものですねぇ。足が軽くてすごーく気分良く走れてしまいました。もし大会の日にこの陽気だったら、超速く走れちゃったりして~catface・・・なんて調子づいてしまいます。もちろん、そんな単純じゃないんですけどね。

今日・明日はお天気が悪いので、完全休足です。なので、来シーズンに向けて計画を練っています。最本命はNAHAマラソンの予定なので、その前の練習&大会プランを考え中ですよ。

旅行計画立てるみたいで楽しいですねheart01

・・・というわけで、なんのことはないお話でした。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« iwatobi美容研究所からのおしらせ | トップページ | 朝からおきなわ »

RACE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

ホントにここ数日は過ごしやすい日々ですよね。
私はせっかく買ったアームカバー&ネックカバーの効果を検証できなくて、ちょっと残念ですが(゚ー゚;
計画立てるのは楽しいですね!
まだ何も考えてない私です…

投稿: 華 | 2009年5月17日 (日) 17時57分

★華さま
私、アームカバー使ってますよ。
車の運転に便利なので、走る前から愛用してました。
今年はネックカバーも欲しいな~。
試したらレポよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2009年5月17日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29645274

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい・・・:

« iwatobi美容研究所からのおしらせ | トップページ | 朝からおきなわ »