« 朝からおきなわ | トップページ | ボトルポーチを使ってみました »

iwatobiってこんな人

目薬のサンテFXのキタ顔プロジェクト、写真を元に、手書き似顔絵を作ってくれます。のんさんのブログで紹介されていて面白そうだったので、私もお試ししてみました。のんさん、どうもありがとうheart01

Iwatobi 1週間ほど待って、出来てきましたよ~note

自分では似てるのかどうかよく分からないんですが、絵が上手い友達が書いた私の似顔絵に似ています。だからたぶん似てるんだと思います。

大会会場などでこんな感じのペンギンがいたらiwatobiかもしれません。声かけてくださいね。(違ってもおこらないでねcatface

ちなみに、まだ似顔絵募集してますよ。先着順なので、ご興味をお持ちの方はお早めにsign01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 朝からおきなわ | トップページ | ボトルポーチを使ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

iwatobiさん、清楚な感じ♪
いつかお会いできるときには、このお顔を探します♪

投稿: きぐま | 2009年5月19日 (火) 07時50分

出来上がりましたね~
黒髪でロング 知的なイメージ!
素敵です~

投稿: のん | 2009年5月19日 (火) 12時07分

のんさんの見てやりたいな~と思い、
iwatobiさんのをみてとうとう私もやってみました。
出来上がりが楽しみです♪

投稿: しまねこ | 2009年5月19日 (火) 14時16分

★きぐまさま
イラストは清楚な感じ・・・ですね。
どうしよう、本物見たらガッカリさせてしまうかも。
男前キャラなんですよ~(;´▽`A``

★のんさま
面白情報ありがとうございましたぁ♪
いろんなお楽しみがありますね。
見栄えが良くなるように、写真をいろいろ捜索しちゃいました。

★しまねこさま
やってみましたか~。
出来上がり、楽しみですね!
しまねこさんのキタ顔、期待してますヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2009年5月19日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29679814

この記事へのトラックバック一覧です: iwatobiってこんな人:

« 朝からおきなわ | トップページ | ボトルポーチを使ってみました »