« 美しすぎるチョコレート | トップページ | 私のあしながおじさん »

SKINSを履いてみた

先日注文したSKINSが手元に届きましたnoteわーい、試そう~sign01走ろーrun

せっかくなら効果を実感したい・・・と思い、普段よりがんばって走ってみました。仕事後の夜RUNで10kmちょっと、私にしてはがんばった距離です。普通だと、翌日足が重たくなってしまいます。そんな足にSKINS履いて寝てみました。

翌朝sun足、ダルくなぁ~いsign01不思議~。

劇的効果は感じませんが、翌日の疲労は軽くなるみたいです。これからはロングRUNの後には履いて寝ようと思いますscissors脱ぎ履きはちょっと面倒だけど、一度はいてしまえば苦しくないし、履き心地気持ちいいし、これはなかなかイイかも・・・。しばらく楽しく走れそうです。

今回は走った後に履いてみましたが、今度は履いて走ってみようかな~。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 美しすぎるチョコレート | トップページ | 私のあしながおじさん »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

SKINS購入されたんですね、羨ましい~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
私はちょうどアームカバーを買おうと思っているところで、SKINSがとっても気になっていました。
今度是非、履いて走ってみてくださいませ。
そしてどんな感じだったのか教えてください☆

投稿: | 2009年4月20日 (月) 15時03分

今シーズンは大会でもスキンズ率が上がっているような気がします。
上下ともスキンズの方もちらほらと。
きっと走っている間も、いいんでしょうね、何かが。

私はCW-Xはおしゃれじゃないから、なるべく大会の時はスキンズを履いてます。
効果は…、よくわかりません(爆)
きっと疲れにくくはなっているんでしょうね。

投稿: きぐま | 2009年4月20日 (月) 21時35分

★華さま
買っちゃいましたぁ(*≧m≦*)
はいて走ったらまたレポートします。
アームカバーも気になりますよねぇ~。
私のRUN師匠はアームカバーがお気に入りで、「買いだよ!」と言っていましたよ。

★きぐまさま
ホント、大会会場でもSKINSの人たくさん見かけますよね。
しかもみんな速そうです(;´▽`A``
大会用にはカプリのがいいなぁと思っていたのですが、さすがに両方は買えませんでした・・・。

投稿: iwatobi | 2009年4月20日 (月) 21時56分

おお~私と同じスキンズみたいです
履き心地いいですよね~
でもこれからの季節ロングだとちょっと暑く感じるかもしれないですね
私もカプリ欲しいですが。。。予算が~(泣)

投稿: のん | 2009年4月20日 (月) 22時19分

★のんさま
不思議なはき心地ですよね。
ピタッとしているのに全然苦しくないし(・∀・)イイ!
もう少しリーズナブルなお値段だったらカプリも買うんですが・・・
やっぱりムリですぅ。

投稿: iwatobi | 2009年4月21日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29197389

この記事へのトラックバック一覧です: SKINSを履いてみた:

« 美しすぎるチョコレート | トップページ | 私のあしながおじさん »