« 休日出勤だけど・・・ラッキー♪ | トップページ | 忍び寄る恐怖の足音・・・カランコロン »

初の皇居RUN

数少ないRUN友のお誘いで、初めて皇居を走りに行きました~note

アートスポーツ日比谷でロッカーを借りてランスカに着替え、いよいよ皇居へGOGOrun

RUN友も初皇居だったため、二人で「どこがコース?」と悩みましたが、平日の1時過ぎというヘンテコな時間にもかかわらず、やっぱり走っている人が結構いました。なので、皇居の先輩たちを追いかけながらRUNを楽しみました。

走ってみると、皇居が人気な理由分かりますね。

1周5kmという分かりやすい距離、信号なし、適度なUP-DOWN・・・。それに、何よりビル街と皇居という光景sign01大都会の中にこんなゆったりな場所があるのか、と思うと不思議な感じがしました。飽きずに走れますね。

RUN友とおしゃべりを楽しみ、観光客の方々や絵を描くグループを眺め、そしてランナー&ウォーカーを眺めながら、楽しく2周。初めての皇居RUNを満喫しました。また走りに行きたいな。東京出張のときは、シューズとウェア持参しようかな~。

アートスポーツのロッカー室&シャワーブースも快適でしたよ。

ちなみに、アートスポーツ、月曜日はレディースデーで5%OFFでした。せっかくなので、RUNの必需品、CW-Xのランブラを買いましたheart01CW-Xの割引はあまりないのでラッキーでしたよ~。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 休日出勤だけど・・・ラッキー♪ | トップページ | 忍び寄る恐怖の足音・・・カランコロン »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

実は私も、皇居デビュー!のはずだったんです。
先週の土曜日に。雨で中止になりました…。
iwatobiさんのレポ読んで、皇居デビューが楽しみになりました♪

投稿: きぐま | 2009年4月28日 (火) 07時51分

★きぐまさま
皇居ラン、楽しめましたよ~。
普段と違うところを走ると気分も変わっていいですね。
いつか皇居でプチ練習会やりましょうか~♪

投稿: iwatobi | 2009年4月28日 (火) 22時04分

初皇居ラン、おめでとうございます☆
ランナーがたくさんいると、「がんばろう!」って思えますよね。
地元でも、ランナーが多いコースを選んで走る私です(゚ー゚;

投稿: | 2009年4月28日 (火) 22時42分

皇居ランお疲れ様でした☆
皇居走るといつもよりラクに気持ちよく走れると思いませんか?

日曜日はもっと華やかな感じです
素敵な女子がいっぱいですよ~(見習いたい)

投稿: のん | 2009年4月29日 (水) 06時18分

★華さま
知り合いでなくてもランナーさんを見るとうれしくなりますよねo(*^▽^*)o
走ることって一人で出来る手軽さも魅力ですけど、
お仲間がいるとやっぱり楽しいです。

★のんさま
そういえば、確かにラクでした。疲労感もあまりなかったです。
不思議ですね~。
美ジョガーいっぱいの日曜日にも走ってみたいです。楽しそぉぉ(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2009年4月29日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29326607

この記事へのトラックバック一覧です: 初の皇居RUN:

« 休日出勤だけど・・・ラッキー♪ | トップページ | 忍び寄る恐怖の足音・・・カランコロン »