« 3月のRUN記録 | トップページ | 予期せぬRUNへの弊害 »

ダイエット間違い探し

最近、いつもいくスーパーで無脂肪牛乳や無脂肪ヨーグルトが買えるようになりました。都会では以前から普通に売っていたようですが、うちの方では扱っていなかったんです。(低脂肪はあったけど。)ダイエッターとしては無脂肪牛乳、大歓迎note早速いつもの食事に取り入れています。

最近よくあるiwatobiの朝食メニュー

・バナナbanana(今でも朝バナナ実施中)

・ドライフルーツ入りシリアルに無脂肪牛乳(または無脂肪ヨーグルト)をかけたもの。今、iwatobi宅ではミューズリーがブームです。

・チョココーティングクッキー(脂肪ゼロでは体に悪いから)

以上。

走るダイエッターとしては、きちんと朝食も食べないと!ビタミンもミネラルも、それなりに摂取出来てますよね。やっぱり脂質も摂らなきゃダメですよ。うん。・・・あれ、何か間違ってますか?いえそんな、気のせいですって~!

朝バナナ&朝チョコ。そんなダイエットメニュー、あり?・・・いえ、ナシですねcoldsweats01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 3月のRUN記録 | トップページ | 予期せぬRUNへの弊害 »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

う~ん、どうなんでしょ?難しいですね…。
私は食べる内容・質じゃなくて量で調節するほうなので…。
好きなものを食べて、食べた量に見合った運動をする、みたいな感じで。

むむむ、全然参考にならないコメントですみません…。

投稿: きぐま | 2009年4月 3日 (金) 23時42分

甘党ランナーズのシティです。
熊谷でご一緒させてもらったのですが、わかりますか?
ジョグノートにリンク承認を依頼したいので、ジョグノートでのニックネームを教えてください。よろしくお願いします。

投稿: シティ | 2009年4月 4日 (土) 18時48分

★きぐまさま
お間抜け記事にちゃんとコメントいただいてうれしいです。
走るようになってから、食べる量が増えました。
食べたいものがあると、とりあえず食べちゃって、余計に走る・・・みたいに。
美味しく食べて楽しく走れば一番ですよね~o(*^▽^*)o

★シティさま
コメントありがとうございます!
熊谷ではあまりお話出来ませんでしたが、お会いできてうれしかったですヽ(´▽`)/
ジョグノートもiwatobiです。ややこしいので同じにしました。
誰にも公開していなかったので地味~なつぶやきばかりですが、お許しを・・・。
これからもよろしくお願いします。
トレーニングのこと、いろいろ教えてくださいね!

投稿: iwatobi | 2009年4月 4日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/28934583

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット間違い探し:

« 3月のRUN記録 | トップページ | 予期せぬRUNへの弊害 »