« おかしな食欲? | トップページ | ちゃんと走ってみよう »

ジョギングコース再検討

最近、我が家近くに新しい道が出来ました。基本的に車rvcar生活なので、いい道が通ってありがたい・・・のですが、自分の足で走ろうとすると超厄介。今まで夜のジョギングで走っていたコースがとても走りにくくなってしまいました。

交通量が増え、信号が増え、信号の無いところは渡れず・・・down

仕方ないので、新しいジョギングコースを模索中です。夜走っても安全で、出来れば知り合いにあまり会わないルートがいいのですが・・・なかなか難しいです。しばらくあちこちお試しRUNを楽しむことにします。

ちなみに、新しくできた道は、上手く走ればスピード練習に使えそう、と今日のRUNで気が付きましたnote

ところで・・・。

今日の日記で100記事目になりました。お読みいただいているみなさま、ご愛顧ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いしますkissmark

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« おかしな食欲? | トップページ | ちゃんと走ってみよう »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

私も新たなランコースを日々探索しております。
夜ランとかいつも同じ道走ってたら危ないですもんね。
いつもは車で通る道を走ってみると、すごく新鮮な気分になれますよ~。

投稿: きぐま | 2009年4月23日 (木) 07時44分

★きぐまさま
同じ道ばっかり走るのも怖いですよね。
夜はコースを変えたり走る時間をずらしたりして、
同じ人に同じ場所で出会わないように気をつけてます。

車の中から見る景色と自分の足で走りながら見る景色は違いますね~(・∀・)イイ!

投稿: iwatobi | 2009年4月23日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29246335

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギングコース再検討:

« おかしな食欲? | トップページ | ちゃんと走ってみよう »