« 沖縄がワタシを呼んでいる | トップページ | フルマラソンに思ふ »

定額給付金・・・使いましょう♪

もちろんまだ手元には届かない定額給付金。中途半端なバラマキ、との意見も多いですし、問題は確かにあると思います。でも、配られるからには、使って経済を動かすお手伝いをしなければ!

というわけで、買うことにしましたぁsign01SKINS~note

≪ポイント10倍・期間/商品限定・4月8日11時〜4月20日迄≫送料サービス【08’FW NEW】SKINS (スキンズ) コンプレッション ロングタイツ 《She Inspiration》 ☆レディース☆ ≪ポイント10倍・期間/商品限定・4月8日11時〜4月20日迄≫送料サービス【08’FW NEW】SKINS (スキンズ) コンプレッション ロングタイツ 《She Inspiration》 ☆レディース☆

販売元:GZONE
楽天市場で詳細を確認する

iwatobiが買ったのは、このブラックのタイプです。走るときにウエアのコーディネート考えなくていいし、レギンス代わりにも・・・なんとかOKですよね。

冬場は冷え性に悩まされ、夏場は冷房が原因のむくみに悩まされるので、それが解消されたら安いものです。特に夏は足のだるさが原因で眠れないこともあるので、これから試すのがすごく楽しみですhappy01

今、佐川急便にあるはずの私のSKINS。宅急便を受け取るタイミングが合わず、なかなか手元に届きません。・・・早く私のところへおいで~sign01待ってるよ~heart04

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 沖縄がワタシを呼んでいる | トップページ | フルマラソンに思ふ »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

おお~!スキンズ!
私はロングは高くて買えませんでしたが、せっかくだし日本経済に貢献しておかないとね~~。
届くのが楽しみですね~。

ちなみに私のスキンズカプリ、サイズが大きいせいか、イマイチ効果がわかりません…。

投稿: きぐま | 2009年4月17日 (金) 12時25分

★きぐまさま
うふふふふ・・・(≧m≦)
お高いですが、手を出しちゃいました~♪
効果があったらうれしいです。

カプリスキンズもきっと効いてるんですよ、劇的でなくても!そう思いましょう!

投稿: iwatobi | 2009年4月17日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29148218

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金・・・使いましょう♪:

« 沖縄がワタシを呼んでいる | トップページ | フルマラソンに思ふ »