« 鹿沼さつきマラソンまで1ヶ月 | トップページ | スピードトレーニング&疲労回復サプリのコト »

たまには普通のお買い物~♪

今日は楽歩堂靴店さんのSALEに行ってきました。練習用のランニングシューズの底がだいぶへたれてしまったので、相性良いのがお安くなってたらいいな~、と期待。

残念ながらランニングシューズはSALEになっていなかったのですが、お仕事用にちょうどいいブラウンのビットローファーがあったのでお買い上げ~noteいつもいつもRUN関係のものばかり買っていては女子度が下がってしまいそう。たまには普通の買い物もしないとcoldsweats01

ちなみに今日の一チョコはお買い物ついでにサンマルクカフェでランチ。

090412 あらびきソーセージ入りのパンとチョコクロですheart01

チョコクロは確か、みなさんのおかげでしたの食わず嫌い・・・で、誰かがお土産に紹介したんですよね~。今日はベーシックなチョコのですが、期間限定でホワイトチョコバージョンとか、ジャンドゥーヤとかに出会うことがあります。クロワッサンそのものがとても美味しいので、どれもいけてますよ~note

ソーセージのもちょうど焼き立てでパリパリしっとりhappy02美味しかったぁsign01・・・なんだかお腹空いてきちゃったなぁ。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 鹿沼さつきマラソンまで1ヶ月 | トップページ | スピードトレーニング&疲労回復サプリのコト »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29092259

この記事へのトラックバック一覧です: たまには普通のお買い物~♪:

« 鹿沼さつきマラソンまで1ヶ月 | トップページ | スピードトレーニング&疲労回復サプリのコト »