« スピードトレーニング&疲労回復サプリのコト | トップページ | 沖縄がワタシを呼んでいる »

ロールちゃんが食べたーい!!

しまねこさんのブログで紹介されていたロールちゃん。ロールちゃんスペシャルサイトを見てしまったら、無性に食べたくて食べたくて食べたくて・・・とりつかれておりますsad

ちょっと前から食べすぎで体重増加中なので、今月はダイエット強化月間。多少の甘いものはともかく、ロールちゃんまるごと1本はさすがに・・・自粛down買い置きのお菓子もやたら貯まってしまっているので、片付けないといけないし。

なので、決意表明sign03

5月10日の大会までロールちゃんはがまん!終わったら好きなのを食べよう!そして、自己ベスト更新できたら、好きなだけ食べちゃえ!!・・・これで残り約1ヶ月、がんばって走れるかな~。

ちなみに、ロールちゃんにはカロリー表示がありません。調べて見たところ、チョコクリームので524kcalだそうです。表示してあったらなかなか食べられませんよ。やるな、ヤマザキcoldsweats01

090414さて、ダイエット中とはいえ、甘いものを全く食べないなんて、私にはムリでございます。

洋風和菓子「羽生の黄金麦」

羽生市在住のお友達からいただきましたheart01コレ、すごーく美味しいです。「ままどおる」ってお菓子、ありますよね。あれをしっとり・もっちりにした感じ。ままどおるが好きな方は絶対気に入ると思いますよ~!

それにしても・・・、関東限定ロールちゃんコーヒー味と、期間限定濃厚ミルククリーム、1ヵ月後、なくなってたらどうしよう。悲しい・・・。我慢できるかな、ワタシ。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« スピードトレーニング&疲労回復サプリのコト | トップページ | 沖縄がワタシを呼んでいる »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

ロールちゃん病・・・感染しましたか(笑)

今、JOGNOTE内広島コミュでも男性も探していますよ。

なかなか会えないようです。

ぜひ、5月10日以降に限定ロールちゃんに会えることをお祈りしています(o^∇^o)ノ

投稿: しまねこ | 2009年4月14日 (火) 21時51分

やっぱりロールちゃん、1本食べちゃうのはヤバイことだったんですね…。
気にせずペロリと食べちゃってましたよ、アタイ…。

しまねこさんとこの記事読んでると、食べたくなっちゃいますよね~。

「羽生の黄金麦」って初めて聞きました!
今度、手土産に持って行ってみよっと。

投稿: きぐま | 2009年4月14日 (火) 22時29分

かなりの高カロリーですね・・・
あまり我慢するのもストレスになっちゃうけど
期間設定すると まってろよ~って気になりますね^^

投稿: のん | 2009年4月15日 (水) 07時02分

ああ・・・、あのウサギの奴がロールちゃんって言うんですね。
よく娘が食べてたなあ。
でもこれって、いっぱい種類があるんですね。
ふ~ん、あとでちょっと娘に自慢しちゃいましょう!
オヤジの威厳を保てる情報、ごっつあんです(笑)

ところで、その前の記事のジョギングコース。
たぶん、あそこの公園のことだと思うのですが・・・。
実業団(車関係)の選手も時々走るし、
外国人がよくウォーキングしていて夜遅くまで照明が
付いていて1.5kmにちょっとだけ足りないコースで
車の名前が付いた大会の会場にされるそのコースですか?
もしそこだったら、私も時々走りに行きます。
数年前まではそこがホームコースだったんですよ。
そこの街外れにある山は私の特訓の場所。
いやあ、ローカルですね~(笑)

投稿: 一路 | 2009年4月15日 (水) 09時11分

★しまねこさま
感染しちゃいましたぁ( ̄▽ ̄)
今、ケータイの待ち受けもロールちゃんです。
コーヒー味、コンビニで遭遇したんですよ。グッとガマンしましたが・・・。
きっとまた会えますよね!!

★きぐまさま
たまにはがっつり甘いものいっちゃうのもイイんですよね~。
半分にすればいいんでしょうけど、やっぱり1本・・・食べたい(* ̄ー ̄*)

羽生の黄金麦、お子様から大人まで、お遣い物にいいと思いますヨ。

★のんさま
期限切るとやる気でますよね。
ストレスにならない程度に他のお菓子食べてがんばってみます。
・・・それではあまり意味がないかぁ(;´▽`A``

★一路さま
そーです!まさにそこです!すごいローカルぅ(≧∇≦)
もしかしたら一緒に走っていたときもあるかもしれませんね。
この間も実業団の方らしき人が美しいフォームで走っていましたよ。
そしてウォーキングの方々は半分以上外国の方でした。
・・・ココドコ?って感じでした。

ちなみにお山は走ってないですが、年に1度くらい散歩してますヨ~♪

投稿: iwatobi | 2009年4月15日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29119244

この記事へのトラックバック一覧です: ロールちゃんが食べたーい!!:

« スピードトレーニング&疲労回復サプリのコト | トップページ | 沖縄がワタシを呼んでいる »