« 新たまねぎを美味しく | トップページ | 休日出勤だけど・・・ラッキー♪ »

鹿沼さつきマラソンのエントリーカードが届きました

今日、我が家のポストに鹿沼さつきマラソンのエントリーカードが届きました。昨年のこの大会がiwatobi初レースなので、緊張したこととか、トイレであせったこととかしみじみ思い出します。今回は4回目の大会参加になるので、いくらか慣れてきたかな。

さて、とりあえず、駐車券とか参加賞引換券とか、もろもろチェック。問題なーしnote

そして気になることがもう一つ。

昨年、大会の後、近くのお風呂spaに行ったら「マラソンの人にはエントリーカードと一緒に無料券が配られたはず」と言われました。でも、私の封筒には入ってませんでしたweep

結局、タダで入らせてくれたのですが・・・。そして、今回の封筒にもお風呂券、入ってません。うむむ、今年はタダ券なしなのか、それとも??

もしかして、鹿沼は風呂縁がないのでしょうか・・・coldsweats01

ま、別になくても困らないものだから、当日のお楽しみです。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 新たまねぎを美味しく | トップページ | 休日出勤だけど・・・ラッキー♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

いよいよ2週間後ですね。
最近、気温の乱高下&天気が目まぐるしく変わってますけど、風邪などひきませぬように。
当日は程よく曇っているといいですね~。

投稿: きぐま | 2009年4月26日 (日) 22時30分

★きぐまさま
天気の変動が激しくてびっくりしますね。
あと2週間、体調に気をつけて過ごしまぁす。
当日は暑くなく寒くなく、風も無く、しかも薄曇・・・がいいですねぇ(* ̄ー ̄*)

投稿: iwatobi | 2009年4月27日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29294562

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿沼さつきマラソンのエントリーカードが届きました:

« 新たまねぎを美味しく | トップページ | 休日出勤だけど・・・ラッキー♪ »