« 初の皇居RUN | トップページ | 4月のRUN記録 »

忍び寄る恐怖の足音・・・カランコロン

ついさっきから、私の部屋の中で不審な音がしています。不安を掻き立てる不愉快な音がカラン・・・コロン・・・と。鬼太郎くんが部屋の隅にでも潜んでいるのでしょうか。まだ怪談話には時期が早いし、この音ははっきり言って妖怪よりもコワイ。

音源は、今まさに使っているPCですbearing

PCを日常使用している方なら、きっと聞いたことがあるはず。ハードディスクが壊れるときに起こる、カラン・・・という音がしています。あぁ、これはやばい・・・。仕事のデータは入っていない、あくまでも私用のPCですから、それほど困らないのですが。

明日は外付けハードディスクを買ってこようcrying

今日は早めにPCを休ませます。休ませても効果ないけど。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 初の皇居RUN | トップページ | 4月のRUN記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PCの変な音はコワイですよね~~~(≧ω≦*)
ウチも念のため、外付けハードディスクつけてますよ。
これで万が一壊れても安心です♪

投稿: | 2009年4月30日 (木) 20時35分

おや?大丈夫ですか??
PCのことはよくわからないのですが、
ハードディスクはそんな悲鳴をあげるのですか。

早く回復することを願います。

投稿: きぐま | 2009年4月30日 (木) 22時27分

★華さま
変な音がするとドキドキしますよね。
ちゃんと保存するように気を付けねば~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

★きぐまさま
カラカラ音は結構危険なんです。
ハードディスクのクラッシュにつながるらしいので・・・。
きぐまさんも、お気をつけて~!!

投稿: iwatobi | 2009年5月 1日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29340540

この記事へのトラックバック一覧です: 忍び寄る恐怖の足音・・・カランコロン:

« 初の皇居RUN | トップページ | 4月のRUN記録 »