« チョコレボ!のマジレポ | トップページ | ダイエット間違い探し »

3月のRUN記録

3月の目標距離は120km。初ハーフを気持ちよく走れる準備をすることがテーマでした。月初めは雪snow、その後は毎日のように強風で、思うように走れない日もありましたが、初ハーフの熊谷さくらマラソンをきちんと完走できたので、合格としましょうscissors

走った距離:160.3km(目標達成fuji

走った日数:14日(ちょっと少ないけど、今月は仕方ない!)

4月も目標は120kmにします。達成できないと、その後テンション下がりそうなのでcoldsweats01

次の大会は5月。鹿沼さつきマラソン10kmにエントリーしています。鹿沼は1年前、始めて出場した大会です。1年前と比べて自分がどんな風に変わったか確かめたいと思っています。

さてさて、先日までの大残業、原因は予期せぬ人事異動でした。好きな職場だったので引継ぎ準備も気が進まず、凹んでおりました。そして、今日からは新しい職場。慣れない仕事に困惑しています。

そんなiwatobiを励ましてくれるのはやっぱりチョコレートnote

090401 見て見て~、GODIVAのチョコレート詰め合わせhappy02

前職場でお付き合いのあったオバサマがお餞別にくださったものです。GODIVAの大箱を独り占め出来るなんて・・・至福heart01

こんなお土産いただけるなら、たまには異動もいいかな~。職場と仕事仲間に慣れるまで、しばらくは大変ですが、仕事後のご褒美チョコを楽しみにがんばりますpunch

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« チョコレボ!のマジレポ | トップページ | ダイエット間違い探し »

RUN&JOG」カテゴリの記事

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

ごでぃばの大箱だ~~~~!
いいないいな。

私、異動したことないのですが、異動って慣れるまで相当なストレスでしょうね。
あまりご無理をなさらぬよう。

鹿沼、ご一緒できずに申し訳ありません…。
がんばってくださいね~☆

投稿: きぐま | 2009年4月 2日 (木) 12時29分

★きぐまさま
仕事は今までと180度変わってしまって当惑ぎみです。
全然仕事できなくて・・・我ながら役立たず(;´▽`A``
でも、新しい同僚がいい人ばかりで安心したところです。
ホッとしましたよ。

鹿沼は残念でしたが、きっとご一緒する機会がありますよ!
楽しみにしてますね~!

投稿: iwatobi | 2009年4月 2日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/28913380

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のRUN記録:

« チョコレボ!のマジレポ | トップページ | ダイエット間違い探し »