« 私のあしながおじさん | トップページ | ジョギングコース再検討 »

おかしな食欲?

年度末からおかしな食欲に惑わされていました。(お菓子な食欲ではなく、異常な食欲。)いつも何か食べたくて、お腹いっぱいでも食べたくて・・・。そして食べては凹んでおりました。たぶんストレスによるものでしょう。実際、短期間で体重も増えてしまいました。

でも、今日、ふと食欲スイッチが普通に戻った気がしました。

このままどこまでも壊れていったらどうしようcoldsweats02・・・と心配していたのですが、なんとか大丈夫みたいです。

環境の変化って影響大きいですね。私はあまり気持ちの浮き沈みがないタイプなのですが、体は正直です。今年は去年より花粉症もひどいし、肌もボロボロになっちゃいましたwobbly

もとの体重に戻るには時間がかかりそうですが、今日の感じなら・・・そのうち落ち着くと思います。美味しく食べて元気に走るsign01健康オタクな日常を取り戻すゾ~punch

・・・なお、こんなことを言いつつも、今日もちゃんと一チョコノルマは果たしましたよ。チョコレートケーキを食べました。チョコは元気の源。お薬のようなものですからheart01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 私のあしながおじさん | トップページ | ジョギングコース再検討 »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

ふふ、暖かな季節になってきましたからね♪
人間も動物だという事です(^-^)o
 
でもお薬(チョコ)も食べ過ぎるとお腹の辺りが罪悪感で一杯にwなってくるので気をつけてね(*'-^)-☆

投稿: 心の旅人 | 2009年4月22日 (水) 08時24分

暑くなってくるとチョコレートも冷蔵庫行きになりますね(〃 ̄ω ̄)

ところでバームクーヘンのお店【ねんりん家】の銀座松坂屋店限定の"ショコラ芽"というチョコバームクーヘン、ご存知ですか?
実は私、フルを走る前日と当日の朝にここのバームクーヘン(しっかり芽)を食べるのがジンクスなんですヾ(´▽`*)ゝ
で、今回は前日にプレーン、当日朝食後にショコラを食べました♪
1人でペロリンですよ(≧m≦)

投稿: チェリー | 2009年4月22日 (水) 09時39分

★心の旅人さま
もう、まさにその通りですぅ!
お腹周りを罪悪感が取り巻いております(;´▽`A``
私、春夏秋冬、食欲に変動が無いので、夏痩せも出来ません。
気をつけねば・・・。

★チェリーさま
ショコラ芽、HPでチェックしましたぁ!
すごく美味しそう。バームクーヘンも大好きなんですよ。
銀座方面行くときにぜひ買いに行こうと思います(*≧m≦*)
食べて走るぞ!ってテンション上がりそうです。
食べる楽しみと走る楽しみはセットですよね~♪

投稿: iwatobi | 2009年4月22日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29224090

この記事へのトラックバック一覧です: おかしな食欲?:

« 私のあしながおじさん | トップページ | ジョギングコース再検討 »