« たまには普通のお買い物~♪ | トップページ | ロールちゃんが食べたーい!! »

スピードトレーニング&疲労回復サプリのコト

暖かい・・・というか暑いです。日差しsunも厳しい。日中のRUNはいろんな意味でしんどくなってきましたbearing今日はお休みだったのですが、日中は雑用をいろいろ済ませて、日差しがソフトになってきた夕方4時過ぎから走りに行ってきました。

気分転換にいつもと違うところを走ろうと思い、ちょこっとだけ遠征。お隣の町の運動公園の約1.5kmの周回ジョギングコースを走ることにしました。周回の半分は木陰で走りやすいし、50mごとに距離表示があるのでトレーニングに良いところです。

スピードアップをはかりたいところなので、インターバルに初チャレンジ。1km本気で走って残り500mをゆっくり繋いで5周、と計画しました。

果たして・・・計画倒れ~sad

スピードトレーニングってつらいのねぇ。しんどくて3周で断念しました。ビギナーなのに、欲張りすぎたみたいです。反省~coldsweats01次は500mくらいの短い距離からやってみようと思います。

さて、遠征ついでに薬局でサプリメントをチェックしました。アミノバイタルがすごく安くなっていましたよ。パッケージデザインが変わったところで、旧デザインのものが安くなっているそうです。iwatobiはアミノバリューを買っていたので飲んだことないのですが、今日はお試しに買ってみました。まだ飲んでないので効果のホドは不明ですが・・・。

たぶん今はどこでもお安くなっていると思います。ご利用の方はお近くの薬局など見てみてくださいね。ちなみに、ネットでもかなりお安いところ見つけましたよ~note

アミノバイタル2200   60包 アミノバイタル2200 60包
販売元:ヘルス&ビューティ
ヘルス&ビューティで詳細を確認する

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« たまには普通のお買い物~♪ | トップページ | ロールちゃんが食べたーい!! »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

色んなトレーニングされてますね~
私はちょっと疲れてしまって最近はのんびり走ってます^^:
昼間の日差しがかなりきつくなってきましたね
日焼けに気をつけないとあっという間に真っ黒になりそう・・・
気をつけましょうね

投稿: のん | 2009年4月13日 (月) 22時38分

私ももう日中は走れません…。
夕方~夜ですねぇ。

私もスピード練習は苦手というか、やってません。
苦しいんですよねぇ…。

投稿: きぐま | 2009年4月14日 (火) 12時21分

★のんさま
4月に入って、突然日差しがきつくなってビックリしてます。
日焼けと水分補給に気をつけないと・・・。
夏のトレーニングは無理しないことが大事ですね!

★きぐまさま
これから日が伸びるので、走る時間がどんどん遅くなっちゃうんですよね~。

スピード練習って難しいですね。
苦しいと走るのがイヤになりそうなので、ほどほどにしようと思ってます(;´▽`A``

投稿: iwatobi | 2009年4月14日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29106562

この記事へのトラックバック一覧です: スピードトレーニング&疲労回復サプリのコト:

« たまには普通のお買い物~♪ | トップページ | ロールちゃんが食べたーい!! »