« 栗おこわをつくってみた | トップページ | たまには普通のお買い物~♪ »

鹿沼さつきマラソンまで1ヶ月

今シーズン最後の大会(たぶん)は5月10日、鹿沼さつきマラソン。いよいよ後1ヶ月となりました。今後のトレーニングに勢いをつけ最後の悪あがきをするために、この辺で今回の目標を発表します。

公式目標:昨年の鹿沼さつきマラソン越えsign01

非公式目標:50分切りsign03

野望:自己ベスト・・・sign02

10km自己ベストは昨年のつくばマラソンの47分20秒。この記録は、自分としては驚異的なタイムです。どうやってこのペースで10km走り切ったのか、全然分かりません。大会のたびに(といっても、そもそもまだ3回しか大会経験ないですが。)3段階の目標を立てていましたが、今回の野望達成はさすがにムリかも・・・という感じですcoldsweats01

さらに、春から仕事が変わったことにより生活リズムが微妙に変化し、体重が増えてしまいました。これは結構影響あるかもしれません。つくばの時と比較すると1.5kgくらい重いのです。キビシイ~shock

でも、ちょっと我慢もしながら、楽しく走ってみようと思います。がんばれpunch自分sign01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 栗おこわをつくってみた | トップページ | たまには普通のお買い物~♪ »

RACE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

いよいよ1ヶ月後ですか!
暑さと紫外線との戦いになりそうですね。
野望達成を願ってます!

投稿: きぐま | 2009年4月10日 (金) 23時06分

★きぐまさま
この数日の暖かさ・・・というか暑さはすごいですね。
ちょっと前まで冬用のウィンドブレーカーで走っていたのに、
今は半そでで大丈夫(;´▽`A``
なかなかしんどい気候になりそうですが、がんばってみます!

投稿: iwatobi | 2009年4月11日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29060344

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿沼さつきマラソンまで1ヶ月:

« 栗おこわをつくってみた | トップページ | たまには普通のお買い物~♪ »