« 鹿沼さつきマラソンのエントリーカードが届きました | トップページ | 初の皇居RUN »

休日出勤だけど・・・ラッキー♪

基本、不定休のサービス業に従事しているiwatobi。ゴールデンウィークスタートしましたが、昨日も今日も働いておりました。ま、いいんです。混んでるトコ苦手だし、風が強くて走る気にもならなかったし。ゴールデンウィークは皆様の楽しい休日のために働かせていただきます。

・・・と思いながらも、世間のお休みに働くのは、やっぱりちょっと切ないのですsad

でも、今日はプチラッキーがありました。たまたま事務所で一人ぼっちで留守番をしていた時、お客様がこっそりと、「1個だけ余っちゃったから食べて!」とおやつを持ってきてくれました。

090426_2 わーい、チョコレートケーキだぁぁheart01

しかも中身はバナナbanana

ランナー的にもなんだか気が利いてますねぇ。ケーキ1個でかなりシアワセになりましたhappy01ありがたやありがたや・・・。おかげで3時のおやつから、楽しくお仕事乗り切ることが出来ましたheart01

そして明日は私もお休みです。うれしいな~。明日は走りたいゾrun風がおさまるといいなぁ。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 鹿沼さつきマラソンのエントリーカードが届きました | トップページ | 初の皇居RUN »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

ケーキ一つで元気出ちゃいますよね!
しかも頂き物ってところでさらに嬉しくなりますね
iwatobiさんのブログをみると美味しそうな写真がたくさんなので
そそられてしまいます^^;

投稿: のん | 2009年4月27日 (月) 12時44分

★のんさま
人からいただく物は倍美味しいです( ´艸`)プププ
食べ物ネタばかりのブログですが、
おいしいものを食べるのって一番日常的な楽しみですからね~!

投稿: iwatobi | 2009年4月27日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/29310562

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤だけど・・・ラッキー♪:

« 鹿沼さつきマラソンのエントリーカードが届きました | トップページ | 初の皇居RUN »