« 夜桜ランRUN♪ | トップページ | お花見JOG昼バージョン »

音楽♪をお供に走りたい

ヤ○ダ電機にフラッシュメモリを買いに行きました。安売り4GBのを見つけてお買い上げ決定sign01ついでに何かないかな~、と店内をウロウロしていると・・・出会いheart01がありました。

090406 パナソニックのフィットネス用ヘッドホンnote

耳に引っ掛けるタイプで、コード止めクリップつきです。

しかも・・・これ型落ち品で600円sign03ヘッドホンコーナーのすみっこにひっそりと残っていました。私が買ってあげますよ。音が良くなくたっていいよ、走りながらなんだからhappy01

走るとき音楽があると楽しい!でも、コードのゆれやイヤホンの落下が気になって、音楽を聴きながらのRUNはあまり出来ませんでした。

でも、これならもしかして・・・?気にせず走れるかも。

今は骨伝道タイプとかワイヤレスとか、走りやすい便利ヘッドホンがいろいろ売られていますが、なかなかにお高いので買えなかったんです。相性がよければ、RUNの楽しみが一つ増えて、LSDがやりやすくなるかもheart01早く試してみたいな~note

ちなみに、夜RUNnightでは周りの音が聞こえた方が安全なので音楽は聴きません。安全第一punchですよ~。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 夜桜ランRUN♪ | トップページ | お花見JOG昼バージョン »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

これは良さそうですね!!
是非是非レポお願いします。

ロング走用にipodをgetしたものの、まだ音楽聞きながら走ってないです。
やっぱり夜はこわくて音楽聞けないし。
昼ランでも公道を走るときもやっぱり危険だと思うし。
コードも邪魔だってよく聞くし。

投稿: きぐま | 2009年4月 7日 (火) 07時50分

★きぐまさま
早速走ってきましたよ~♪
コードも邪魔にならず良かったです。
それに、普通のイヤホンタイプより外の音が聞こえるような気がしました。
安全のためにもいいかも。
でも、たぶん音漏れしているので、電車ではシャカシャカうるさいかも・・・。

投稿: iwatobi | 2009年4月 7日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/28997759

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽♪をお供に走りたい:

« 夜桜ランRUN♪ | トップページ | お花見JOG昼バージョン »