« トレイルランにまで手を出す? | トップページ | 「おはぎ」ではなく「ぼたもち」です »

天気が気になるWEEK

おとといの夜から週間天気予報に「22日」が登場するようになりましたね。

ずーっとお日様マークがキラキラしていたのに、22日の関東には傘マークが。えー、雨っすかcoldsweats02この数日の気温20度、というのも暑くてしんどそうですが、雨はイヤだなぁ。凹む・・・。

今、何しろ気になる22日のお天気。朝・昼・夕・夜、関東地方の天気予報ばかり見ています。

当日のウエア・シューズ、持ち物。やっぱりお天気に左右されるので、大会慣れしていないiwatobiにとっては大問題なのです。おニューのランドレ着たいのに・・・。

東京マラソンを走る35000人のうち、きっと20000人くらいの方は、私と同じように週間天気予報をにらみつけている事でしょう。(勝手な想像。)

どうか、22日、雨降りませんように!(そして出来ればうす曇cloudで・・・お願いします、神様)

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« トレイルランにまで手を出す? | トップページ | 「おはぎ」ではなく「ぼたもち」です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

週末 雨大丈夫ですかね。。。
天気予報の傘マーク見るたびに落ち込みます
夜から雨だといいんだけど・・・
降らないように祈りましょう!

投稿: のん | 2009年3月18日 (水) 07時18分

私も22日の天気予報は気になります。
走らないのにね。
東京でも熊谷でも、せっかくなら晴れて気持ちよく走っている図をみたいですもん!

予報が変わるといいですね~。

投稿: きぐま | 2009年3月18日 (水) 07時54分

★のんさま
気にしても仕方ないのですが・・・やっぱり気になりますよねぇ。
毎日お祈りいたしましょ( ̄▽ ̄)

★きぐまさま
ありがとうございます♪
東京マラソンは走る35000人のみなさまだけじゃなく、
ボランティアの方も晴れを祈っているでしょうね~。

投稿: iwatobi | 2009年3月18日 (水) 22時46分

気持ちはよくわかります~~~(≧ω≦*)
私は走るわけでもないのに、22日の天気に目を光らせてますよ!
雨の中はイヤですもんね…
前日まで気が抜けないですね!!!

投稿: | 2009年3月20日 (金) 16時17分

★華さま
今のところは午後から雨の予報ですね。
私はハーフですから、午前中降らなければイイのですけど、
東京マラソンのためにも、雨は夜からにして欲しいです!
カミサマ~!!

投稿: iwatobi | 2009年3月20日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/28666686

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が気になるWEEK:

« トレイルランにまで手を出す? | トップページ | 「おはぎ」ではなく「ぼたもち」です »