« 自転車LED使用感レポ | トップページ | 裏東京マラソン参加通知が届きました »

夜RUN記録更新!

3月に入ってからお天気に負けて走れぬ日々が続きました。しかも、明日はまた雨予報。明後日は出張なので、たぶん走れません。なので、今日はなんとしても走りたいpunch

職場に漂うビミョーな残業の空気を振り払い、「今日は用事あるんで!」と定時退社。晩御飯をちゃちゃっと作って、さくっと食べて・・・いつもより早く夜RUNに出発しました。

時々走る周回4.7kmの夜RUNコースをとりあえず2周。走り始めは体が重かった!(食べた直後だから当たり前。)でも、だんだん体が動くようになってきたので、調子に乗ってもう1周追加で走っちゃいました。さらにダウンJOGに1kmほど走ったので、全部で約15kmです。

仕事後のRUNで15kmも走ったのは初めて。ちょっと前まで、夜10km走るなんて無理!と思っていたのですが・・・。いやー、やる気出せば走れるものですねぇ。今夜はよく眠れそうです。(でも、すでにお腹が空いてしまった・・・。ガマンcoldsweats01

明日は今日逃げた分、残業が待ってる~るるる~down

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 自転車LED使用感レポ | トップページ | 裏東京マラソン参加通知が届きました »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/28488474

この記事へのトラックバック一覧です: 夜RUN記録更新!:

« 自転車LED使用感レポ | トップページ | 裏東京マラソン参加通知が届きました »