« 駅伝っていいな・・・? | トップページ | プロテインもチョコ味で »

物欲に翻弄される

今日はお出かけついでに、ちょっとスポーツショップに寄り道しました。

PUMAのランドレやNBのランスカの新色を見て目の保養。NBの春夏はかなりポップなカラー展開ですね。ちょっとかわいすぎて手が出ない・・・。

さらにDANSKINもチェック。先日ピンクのランチュニを見て、これはお見送り~と思ってました。先日見たのはタンクトップみたいなデザインのもの。今日は、デザイン違いのランチュニに激しく誘惑されました。(黒地に羽が描かれているヤツです。)

オトナかわいい!初フルマラソンに着たい!これぞ晴れ着だぁhappy02

もう、誘惑されまくり。

初フルの時は、自分へのお祝いだと思って、多少高くても好きなウエアを買おうと思っています。だから買ってもいいんだけど・・・。たぶん、今買ってしまったら、また別のウエアを買いたくなっちゃうと思う。(その時の最新ウエアとか、ね。)なので、ガマンガマンガマン・・・

ウエアより練習だ!物欲を汗で流してしまえ!

そんなわけで走ってたっぷり汗をかいてみましたが、ダンスキンのWEBで見て、やっぱり欲しいcoldsweats01せめてセールになるまでガマン・・・出来るでしょうか、ワタシ。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 駅伝っていいな・・・? | トップページ | プロテインもチョコ味で »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

いまちょうど入れ替え時期ですよね~
冬物のセールがあるなか華やかな春の商品も店頭にでてますね
ついつい欲しくなってしまうけどグッとこらえて我慢してます^^:

投稿: のん | 2009年3月 9日 (月) 12時34分

★のんさま
セール品を見に行って、ついニューモデルを見ちゃうんですよね。
春物って色がきれいで、ウキウキします。
そのウキウキが・・・危険ですぅ(≧m≦)

投稿: iwatobi | 2009年3月 9日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/28531232

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲に翻弄される:

« 駅伝っていいな・・・? | トップページ | プロテインもチョコ味で »