« 試写会に行きました | トップページ | 熊谷さくらマラソン結果 »

熊谷さくらマラソン前日

いよいよ明日でございます。熊谷さくらマラソンrun

初ハーフだし、そもそも大会に出ることが、まだ3度目なので、今日走ったほうが調子がいいのか、休んだ方がいいのか、よく分かりません。なので、とりあえず本日は積極的にサボっております。

090321明日の勝負punchウエアを決めましたnoteこんなのでポテポテ走っている生き物を見かけたら、お声掛けくださいませheart01

DANSKINのホワイトのランドレ&ランカプリにナイキのアームカバー(冬物の暖かいタイプ)。もし気温が高めだったら、アームカバーは春夏物に変更します。

ついでに、つい先ほどASICSのグローブを買ってきました。冬物SALEだったので・・・つい。

ウエアだけはキメキメです。明らかにカッコから入るタイプcoldsweats01でも、上は2008秋冬モデル、下は2008春夏モデル。季節ずれてますけど。

ちなみにiwatobiのウエアに対するこだわりは「速そうに見えない」こと!ランシャツ×ランパンなんて恐れ多くて着られませんよ。「カッコだけかと思ったら、意外と走れるじゃん!」というのが理想です。

お、今テレビを点けたら「東京マラソン物語」をやってました。

第1回東京マラソンの日、たまたま東京にいたのですが、全く興味がありませんでした。「交通規制めんどー、何で好きこのんで雨の中走るの?」と思っていました。

・・・人は変わるものです。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 試写会に行きました | トップページ | 熊谷さくらマラソン結果 »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

うわっ モノトーンでおしゃれ 素敵です!
ハーフの時間だったら雨はきっと大丈夫ですね!
かっこ可愛く目立ってきてくださいね~ ふぁいとぉ~♪

投稿: のん | 2009年3月21日 (土) 21時07分

わぁ!かっこいい!!!
すごくオシャレですね~!

明日、天気が悪くなる前に走り終わりそうですね!
頑張ってください!応援してます。

投稿: きぐま | 2009年3月21日 (土) 23時58分

いよいよ今日ですね♪(*^ー^)/
例年のごとくコース上には桜の花は咲いておりませんが^_^;
勝負ウェア☆で!見事自力で華を咲かせてねw

パワフルラン♪で曇り空を吹き飛ばしてくださいっ!(*≧∇≦)/
会場でお会い出来るのを楽しみにしております(^-^)v

投稿: 心の旅人 | 2009年3月22日 (日) 01時20分

★のんさま
ありがとうございます。でも、都合により、このウエア今日はやめたんです(;´▽`A``
気に入ってるので、そのうちどこかで・・・と思ってます。
東京のお天気はどうだったでしょうか。いい思い出が出来ましたか?

★きぐまさま
今日は走りやすいいい天気でしたよ!
最後までちゃんと走れました。
でもハーフって、まだまだ私には長いです( ̄▽ ̄)
フルって、この倍走らなきゃならないのかぁ。想像するだけでちょっとしんどいです。

★心の旅人さま
今日はありがとうございました(≧∇≦)
いろいろ小道具も用意していただいて、すごくうれしかったです。
名刺でみなさまにご挨拶すればいいものを、もったいなくて・・・次回から活用しますね。
今後ともよろしくお願いしまぁすヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2009年3月22日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/28727022

この記事へのトラックバック一覧です: 熊谷さくらマラソン前日:

« 試写会に行きました | トップページ | 熊谷さくらマラソン結果 »