« 血液型説明書 | トップページ | キング・オブ・チョコレート! »

参加賞にウキウキ♪

走る距離が長くなってきてから、ウエストポーチとドリンクホルダーを探しています。

先輩ランナーのみなさまのブログ記事を見たり、店頭であれやこれや試したり。サイズもデザインもフィット感も、結局決め手が分からず買えませんでした。

さっき、ふとエントリー予定の鹿沼さつきマラソンのHPをチェックしてみたのですが・・・

ラッキーnote参加賞、ドリンクホルダー(ミズノのやつ?)でございます。買わなくてよかった。黒地に赤いファスナー、デザインもなかなかカッコイイです。使用感は試してみなければ分かりませんが、ゆっくり長く走るときしか使わないから、きっと大丈夫goodもし気に入らなくても・・・ま、参加賞ですから。

まだエントリーもしていない鹿沼さつきマラソンですが、楽しみになってきましたshine

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 血液型説明書 | トップページ | キング・オブ・チョコレート! »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

参加賞、いいですね!
4月上旬以降、しばらく大会参加がないから、鹿沼エントリーしようかな??
鹿沼、ウチから始発で行けば間に合うみたいだし…。
う~ん、検討してみます!

投稿: きぐま | 2009年3月15日 (日) 00時02分

夏になったら必ず必要なアイテムですもんね~
ボトルポーチは色々あるけど
なかなかフィットするものが見つかりません・・・
Tシャツもらうよりいいですね~^^ 

投稿: のん | 2009年3月15日 (日) 19時52分

★きぐまさま
参加賞って、楽しみの一つですよね♪
鹿沼、出ませんか~?お会いできたらうれしいですヽ(´▽`)/
走った後、宇都宮で餃子、なんていかがですか?

★のんさま
夏前に買わなきゃと思ってたので、いいタイミングでした。
相性が良かったらラッキーです。
Tシャツはなかなか着られるデザインの物がないですからねぇ(;´▽`A``

投稿: iwatobi | 2009年3月15日 (日) 21時48分

宇都宮ギョーザ、いいですね~。

iwatobiさん、申し込まれました?
私はまだ迷っています。

メアドいれておきましたので、メール頂けるとうれしいです♪

投稿: きぐま | 2009年3月17日 (火) 22時28分

★きぐまさま
私もまだ申し込んでません(A;´・ω・)アセアセ
熊谷の結果でハーフか10kmかを決めるつもりなのです。
メールしますね~♪

投稿: iwatobi | 2009年3月17日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/28619502

この記事へのトラックバック一覧です: 参加賞にウキウキ♪:

« 血液型説明書 | トップページ | キング・オブ・チョコレート! »