« 夜RUN記録更新! | トップページ | 駅伝っていいな・・・? »

裏東京マラソン参加通知が届きました

再びの雨模様。テンション下がりまくりです。

そんな今日ですが、ポストに熊谷さくらマラソン参加通知が届いていました。うわー、いよいよだわぁrunちょびっとテンション上がりました。今エントリーしているのは熊谷だけ。私にとっては今シーズンのメインレースです。

iwatobiは誰にも言わず、一人でこっそり走り始めたので、大会に出ていることも周りには内緒です。なので、もちろん大会の目標を公表したこともないのですが、自分の中には一応3段階の目標があります。

公式目標:初ハーフだから、時間内完走!(たぶんイケル、と思っている。)

非公式目標:最後まで走って完走!(ここまではなんとかしたい、と思っている。)

心の奥底の野望:2時間を切る!(無理かな、でもあわよくば・・・、と思っている。)

非公式→野望までの間にすごい格差が・・・。初チャレンジなのでどこまで行けるのかよく分からないのですが、ゴールまで楽しく走りたいですnote

開催は東京マラソンと同じ日。きっと抽選にもれた人もたくさん走るんだろうな~。走るみなさま、ジャマしないように気を付けますので、どうぞよろしくお願いしますhappy01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 夜RUN記録更新! | トップページ | 駅伝っていいな・・・? »

RACE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

「裏東京マラソン」!
ナイスネーミングですね。
今日、桜の開花予想が発表されていましたが、熊谷は3/27みたいですね。
開花前の爆発せんばかりのエネルギーを蓄えた桜の木から、エネルギーもらって、目指せ完走&2時間切り!!

投稿: きぐま | 2009年3月 7日 (土) 20時01分

★きぐまさま
27日開花ですか~。
満開の桜の下を走る、とは行きませんね。
でも花見の下見RUNだと思ってがんばりますよ!

表の東京マラソンの話題も楽しみですよね~。

投稿: iwatobi | 2009年3月 7日 (土) 20時35分

熊谷さくらは"裏東京マラソン"ってことでたくさんの甘党ランナーズ!仲間も参加してるようです(* ̄m ̄)
もし甘党の幟を見たら、覗いてみてくださいね♪
甘い物のお裾分けしてもらえるかもです~

投稿: チェリー | 2009年3月14日 (土) 08時18分

★チェリーさま
お裾分け・・・( ̄ー+ ̄)
探しましょう!甘党幟!楽しみ倍増です。
チェリーさんは東京マラソン応援でしたよね。
楽しんできてくださいね!

投稿: iwatobi | 2009年3月14日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/28502450

この記事へのトラックバック一覧です: 裏東京マラソン参加通知が届きました:

« 夜RUN記録更新! | トップページ | 駅伝っていいな・・・? »