« 参加賞にウキウキ♪ | トップページ | トレイルランにまで手を出す? »

キング・オブ・チョコレート!

仕事中、ちょっと席を外していたら、机の上に白い箱が置いてありました。「iwatobiさんへ Nより」とメモが1枚。Nさんはいつもお世話になっているオジサマで、時々珍しいおやつを下さる大変ステキな方です。

白い箱、薄っぺらいワリに重たい。何かな、これは?と思いながら開けてみました。

0903151ズキューンheart02恋に落ちてしまいそうlovely

顔より大きい板チョコです。クラクラしますワ。

みとれていたら、同僚からヒトコト。「Nさんが、みんなで食べて、って置いていったよ」

ちぇっ、なんだ、みんなの分かぁ。

それにしても、こんな大きな板チョコ、なかなか出会えません。もしかして製菓用では?と疑ってしまいました。でもちゃんとした(?)Mary'sのミルクチョコレートでした。

0903152_2ちゃんとMary'sと書いてあります。

甘い物好きの同僚と、キャーキャーいいながら眺めて、写真を撮って、ひとしきり盛り上がってから、みんなで分けていただきました。(当然自分のはこっそり大きめcatface

今日はいいもの見させてもらいました。夢に見そうです。

そして、もちろん美味しかったです。至福~note

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 参加賞にウキウキ♪ | トップページ | トレイルランにまで手を出す? »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

大きいですね~
1人では食べきれないですよね^^;
全部いけたら鼻血でちゃいそうだし・・・。(私だけ?)

投稿: のん | 2009年3月16日 (月) 07時41分

顔より大きい板チョコ!!みたことないです~。
うひょ~ってなりますね。
ホワイトデーですか??

メモには「iwatobiさんへ」って書いてあるのに、みんなで、なんですね。ちぇっ。

投稿: きぐま | 2009年3月16日 (月) 07時52分

全部独り占めして食べたいなぁ~~~
おいしそです(。・ρ・)
私も自分の分配は多めにしますよ、絶対!!

投稿: しまねこ | 2009年3月16日 (月) 20時12分

★のんさま
私もこれは鼻血が出るかもって思いました。
一人で食べたら間違いなく吹き出物が発生するでしょうし・・・。
でも、一人でバリバリ食べて見たかったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

★きぐまさま
Nさんがホワイトデーにもらったものを、食べきれないから持ってきてくれたようです。
メモはNさんが書いたものではなく、私のチョコ好きを知る同僚のイタズラでした。
くー、やられたぁ!

★しまねこさま
職場でお菓子配る時は、まず自分から!ですよ。
ほんと、独り占めしたかったです、コレは・・・(*≧m≦*)

投稿: iwatobi | 2009年3月16日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/28636604

この記事へのトラックバック一覧です: キング・オブ・チョコレート!:

« 参加賞にウキウキ♪ | トップページ | トレイルランにまで手を出す? »